『動作音・有線LAN』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W NETJUKE NAS-M75HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-M75HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M75HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M75HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M75HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M75HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M75HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M75HDのオークション

NETJUKE NAS-M75HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • NETJUKE NAS-M75HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M75HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M75HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M75HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M75HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M75HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M75HDのオークション

『動作音・有線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-M75HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-M75HDを新規書き込みNETJUKE NAS-M75HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動作音・有線LAN

2008/06/19 01:02(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-M75HD

スレ主 PX1さん
クチコミ投稿数:20件

M95HDを購入したのですが、こちらの掲示板のほうが書き込みが多いのでこちらに書かせてもらいます。

 こちらの製品は電源を切った時に小さな動作音がしませんか?(当然ですが、コンセントは抜かない状態です)
電源を切ればHDDも停止になり、音がしなくなると思うのですが、みなさんのはどうでしょうか?
 
 また、ノートパソコン(無線LAN:光で繋いでいます)から本体に有線LANでネットに繋ぐことは可能でしょうか? 
クロス・ストレートケーブルのそれぞれで試しましたが、繋げませんでした。

書込番号:7959267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:600件

2008/06/19 18:02(1年以上前)

しますよ。うちのは「ピッ」って感じの音ですな。

書込番号:7961456

ナイスクチコミ!0


スレ主 PX1さん
クチコミ投稿数:20件

2008/06/19 21:52(1年以上前)

 かぎじぃさんいつも返信ありがとうございます。

 少し説明不足でした。
電源を切ってしばらくしても、「ジィー」というHDの回転音らしきものが聞こえていたので、質問しました。しかし、さっき聞いてみたら音がしなくなっていました。
恐らく電源を入れたばかりで、設定か何か本体の方でしていたのだと思います。
お騒がせしました。

書込番号:7962386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件

2008/06/20 11:34(1年以上前)

あ、購入したてなんですね(おめでとうございます)。

CDを何枚か録音した後に電源を切ると、おまかせチャンネル用に
新しく録音した曲の解析をするため、しばらくHDDは回り続けます。
(青いイルミネーションが点滅します)

解析にはかなり時間がかかるので「大丈夫か?」と不安になるかも
しれませんが、気長に待ちましょう。

私の場合はスタンバイモードを省電力にして電源をシャットダウン
してるので、ブラウン管テレビの切れるときのような「ピッ」とか
「ヒュッ」って感じの音がスピーカーからします。スピーカーを
別のものに変えているのが原因かもしれません。

書込番号:7964494

ナイスクチコミ!1


スレ主 PX1さん
クチコミ投稿数:20件

2008/07/01 21:58(1年以上前)

自己レスです。

無線LANパソコンとの有線接続について、ソニーのサポセンに連絡したところ、不可能ということでした。
しかし、だめもとでクロスケーブルにて、PC側でネットワークの共有接続みたいな感じで設定してみると、ネットにつながりました。

とりあえず嬉しかったですが、やはり別売りの無線アダプタの購入を検討中です。

書込番号:8016714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-M75HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ATRACの行方 3 2016/08/05 9:25:19
ビットレート変換について。 3 2014/06/30 9:52:11
M75HDに寿命がきたら… 2 2013/02/27 18:52:52
他で録音したMD 3 2012/05/13 19:24:35
2回目の故障です。 5 2012/06/20 7:02:51
CD-Rの再生 0 2011/09/18 4:30:37
windows7で 0 2011/02/17 22:58:34
ハードディスク初期化フォーマットについて 5 2010/10/25 20:25:58
USBデータ転送用ケーブル 0 2010/09/01 15:56:05
MDが取り出せないくなってしまいました 6 2010/04/20 11:59:27

「SONY > NETJUKE NAS-M75HD」のクチコミを見る(全 659件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-M75HD
SONY

NETJUKE NAS-M75HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

NETJUKE NAS-M75HDをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング