『NAS-D55HDのスピーカーを・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W NETJUKE NAS-D55HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-D55HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-D55HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-D55HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-D55HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-D55HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-D55HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-D55HDのオークション

NETJUKE NAS-D55HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • NETJUKE NAS-D55HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-D55HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-D55HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-D55HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-D55HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-D55HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-D55HDのオークション

『NAS-D55HDのスピーカーを・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-D55HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-D55HDを新規書き込みNETJUKE NAS-D55HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS-D55HDのスピーカーを・・・・

2011/05/08 00:21(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-D55HD

クチコミ投稿数:3件

NAS-D55HDのスピーカーをパソコンのスピーカーとして
使用したいのですが、パソコン初心者でよくわかりません。

PCのスピーカーの代用品としてNAS-D55HDのスピーカーは使えるのでしょうか?
どなたかアドバイスお願い致します。

書込番号:12984352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/05/08 01:00(1年以上前)

nas-d55の本体を使用せずに・・・とのことでしょうか。

だとすればスピーカーのほかに別途アンプが必要になります。
http://www.scythe.co.jp/products/audiodevice/kama-bayamp-mini.html
↑これでも大丈夫です。

スピーカーはそれだけでは音量が出ません、必ずアンプが必要になります。
PCスピーカーが単体で音が出ているように思えるのは、アンプが内臓されているからです。

書込番号:12984513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/05/08 01:20(1年以上前)

NAS-D55HD本体も持っています。
本体があればそれがアンプになるというこのなのですか?

ということは特別なコードか何かを本体とPCに接続すれば
PCスピーカーとして代用できるんでしょうか?

書込番号:12984570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/05/08 01:27(1年以上前)

本体上部にAUDIO INと書かれた入力部があるとおもいます
それとPCを

http://www.rakuten.co.jp/elecom/409829/534408/593299/

このようなケーブルでつなげば代用することは可能なはず・・・です。

書込番号:12984585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/05/08 01:34(1年以上前)

私は機械にめっぽう弱いのですが
とても分かりやすいアドバイスありがとうございす。
うまくいかない場合はまた質問させていただきます

回答ありがとうございました。

書込番号:12984615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NETJUKE NAS-D55HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-D55HD
SONY

NETJUKE NAS-D55HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

NETJUKE NAS-D55HDをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング