『本体〜スピーカーケーブル』のクチコミ掲示板

2008年10月18日 発売

NETJUKE NAS-M700HD

S-MasterやDSEEを備えたネットワーク対応HDDコンポ (160GB) 。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-M700HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M700HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M700HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M700HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M700HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M700HDのオークション

NETJUKE NAS-M700HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月18日

  • NETJUKE NAS-M700HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M700HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M700HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M700HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M700HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M700HDのオークション

『本体〜スピーカーケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-M700HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-M700HDを新規書き込みNETJUKE NAS-M700HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体〜スピーカーケーブル

2009/11/03 10:54(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-M700HD

スレ主 ---RYO---さん
クチコミ投稿数:244件

こちら、本体〜スピーカーのケーブルをもう少し長くしたいのですが、代用品は、どこかネット等で売ってないでしょうか?

書込番号:10414241

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/11/03 12:15(1年以上前)

この機種はたしか本体側は専用コネクタでスピーカー側は先バラの銅線ですよね?
延長用スピーカーケーブルは無いでしょうから先バラの裸線に市販スピーカーケーブルを繋げて延長するか、汎用コネクタが上手く収まれば市販汎用コネクタにスピーカーケーブルを繋げて延長できます。

書込番号:10414600

ナイスクチコミ!1


スレ主 ---RYO---さん
クチコミ投稿数:244件

2009/11/04 11:44(1年以上前)

汎用コネクタですが、ネットでも売っていないでしょうか?購入前なので、形状もわからないままで、悩んでます。

書込番号:10420199

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/11/04 18:35(1年以上前)

http://www.fuji-parts.jp/shopdetail/004002000020/order/

汎用コネクタはこちらです、機種違いですがNAS-D55HDでは使用できた報告はされていますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9160564/

M700HDでも同様に接続できる保証はできないです、おそらくですが同じ端子を使用している可能性は高いので若干の加工で取り付けできそうです。

書込番号:10421533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ---RYO---さん
クチコミ投稿数:244件

2009/11/06 05:48(1年以上前)

ありがとうございます。形状をSONYにて確認してもらってから、検討してみたいと思います。

書込番号:10429599

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-M700HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-M700HD
SONY

NETJUKE NAS-M700HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月18日

NETJUKE NAS-M700HDをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング