『NASで接続したHDDの再生について』のクチコミ掲示板

2008年10月18日 発売

NETJUKE NAS-M700HD

S-MasterやDSEEを備えたネットワーク対応HDDコンポ (160GB) 。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-M700HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M700HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M700HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M700HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M700HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M700HDのオークション

NETJUKE NAS-M700HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月18日

  • NETJUKE NAS-M700HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M700HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M700HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M700HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M700HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M700HDのオークション

『NASで接続したHDDの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-M700HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-M700HDを新規書き込みNETJUKE NAS-M700HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NASで接続したHDDの再生について

2012/08/17 21:47(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-M700HD

スレ主 masarotさん
クチコミ投稿数:8件

こちらの機器を使用しており、容量160GBでは足らず、容量を増やしたいのですが外付けのHDDなどの増設が出来ないので困っています。

そこで質問なのですがBuffaloのネットワーク対応HDDなどで溜めた音楽をNASとしてこちらの機器で聞く事はできるのでしょうか?

NASについていろいろ調べたのですがいまいち理解できません。
可能であれば外付けHDDは持っているので現在のルーターをNAS対応の物に変えようかと思っています。
ご教示お願い致します。

書込番号:14948273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/08/21 11:28(1年以上前)

この機器は使用していませんがレスが付かないようなので、

>ネットワーク対応HDDなどで溜めた音楽をNASとしてこちらの機器で聞く事はできるのでしょうか?

まず、このコンポからLAN上の他のPCにアクセスして、音楽ファイルを直接再生することはできるのでしょうか?。
出来ないのであれば、NASのファイルも直接再生することは出来ません。

メーカーのHPや仕様書を見る限り、このコンポのHDDにいったん取り込んでからでないと再生できないようですので。

書込番号:14962899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/22 03:55(1年以上前)

当機を所有しています。クライアント機能があるので、IODATA LANDISK HDL2-A4.0は認識しました。ただし、「映画ファイル保存用で使用中」なので「音楽ファイルの再生」は試していません。類似機種・NAS-75HDは問題なく再生できました。・・情報まで・・

書込番号:14966011

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 masarotさん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/02 22:00(1年以上前)

>ツキサムanパンさん
ご返信ありがとうございます。
現在自宅から離れていて確認できませんが帰宅時にコンポからLAN上のPCへアクセスできるか試してみます。
ありがとうございます。

>shu1206さん
NAS-75HDで問題なく再生できるならこちらの機器でも再生できそうですね。
今度試してみます。
ありがとうございます。

書込番号:15014404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-M700HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-M700HD
SONY

NETJUKE NAS-M700HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月18日

NETJUKE NAS-M700HDをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング