『ウォークマンFシリーズとの接続』のクチコミ掲示板

2008年10月18日 発売

NETJUKE NAS-M700HD

S-MasterやDSEEを備えたネットワーク対応HDDコンポ (160GB) 。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-M700HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M700HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M700HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M700HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M700HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M700HDのオークション

NETJUKE NAS-M700HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月18日

  • NETJUKE NAS-M700HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M700HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M700HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M700HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M700HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M700HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M700HDのオークション

『ウォークマンFシリーズとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-M700HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-M700HDを新規書き込みNETJUKE NAS-M700HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウォークマンFシリーズとの接続

2013/01/27 16:05(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-M700HD

クチコミ投稿数:4件

ウォークマンFシリーズを買おうかと考えています。ネットジュークNAS-M700HDを持っているので、ネットジュークから音楽の転送をしたり、充電したり出来るでしょうか?
http://www.sony.jp/support/netjuke/confirm/wm.html
ソニーのサポートページは情報が古く、Fシリーズの事は触れられていません。ZやXシリーズは使えるみたいなので、アンドロイドとかの問題ではないと思います。
ソニーの相談センターに連絡したところ、検証していないのでFシリーズでのご使用はお勧めしません、と良くわからない答えが戻ってきました。

書込番号:15678292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2013/01/27 18:00(1年以上前)

ソニーは見落としが多いから実際は使えるはず。
というかNW-Sx00の時代以降のWM-PORTは構造が同じだから絶対に使えます。

書込番号:15678779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/01/27 18:31(1年以上前)

AQUAstageさん、ありがとうございます!私も今日、お店で実物をみてきましたが、同じポートなのでソニーの人の言っているのが信じられず…使えますよね!

書込番号:15678952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/27 22:53(1年以上前)

このシリーズですが、zシリーズは付属のコネクターは使用出来なかった筈です。
ホームページにも別途ケーブルでって有りますよ。
Zシリーズはちょっと前のコネクター付きのドックコンポはサイズ制限で入りませんでした。
ですので一度fシリーズ持って合わせてみた方が良いかと。

書込番号:15680452 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/01/28 08:26(1年以上前)

なるほど、マサやん1009さん、ありがとうございます。
もう一度、サポートwebを読み返してみました。Xシリーズには特に注記は無いのでWMポートに差し込む事が出来るけど、Zシリーズはサイズが大きいので、ネットジューク側の筐体が邪魔して物理的に凹んだポートに刺さらない、従ってケーブルでUSB側のポートに繋ぐ、という事ですね。
ちなみにwebで各ウォークマンの横幅データを調べてみたら、
Fシリーズ 56.8mm
Zシリーズ 70.9mm
Xシリーズ 52.5mm
少し微妙ですね。帰宅したら、ネットジュークのポートの実物を測ってみますが、USB接続で良ければFシリーズも使えそうですね。

書込番号:15681661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/05 08:35(1年以上前)

Fシリーズ、購入しました。WM-PORTにはギリギリささりませんでしたが、USBケーブルで無事Netjukeから転送出来ています。ありがとうございました。

書込番号:15719879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-M700HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-M700HD
SONY

NETJUKE NAS-M700HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月18日

NETJUKE NAS-M700HDをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング