『このスピーカーとの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

対応メディア:CD/DVD 最大出力:60W EX-A1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-A1の価格比較
  • EX-A1のスペック・仕様
  • EX-A1のレビュー
  • EX-A1のクチコミ
  • EX-A1の画像・動画
  • EX-A1のピックアップリスト
  • EX-A1のオークション

EX-A1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月上旬

  • EX-A1の価格比較
  • EX-A1のスペック・仕様
  • EX-A1のレビュー
  • EX-A1のクチコミ
  • EX-A1の画像・動画
  • EX-A1のピックアップリスト
  • EX-A1のオークション

『このスピーカーとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-A1」のクチコミ掲示板に
EX-A1を新規書き込みEX-A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

このスピーカーとの接続について

2007/02/08 23:48(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > EX-A1

スレ主 d・mさん
クチコミ投稿数:2件

初めまして。
突然で申し訳ないのですが、このコンポのスピーカーとONKYOのSA-907FXを接続することは可能なのでしょうか?メーカーのサイトでスペックを見たのですが、オーディオに関して素人の私にはよく理解できませんでした。どなたかご教授くださると幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:5978329

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/02/09 02:09(1年以上前)

d・mさん こんばんは。  繋がる、、、し 繋げば鳴ると思います。 
EX-A1 主な仕様
http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/ex-a1/spec.html

SA-907FX(S)
http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/view/2B0133692BBA6AFC49256F1600051075?OpenDocument

何故 別々にされますか?

書込番号:5978805

ナイスクチコミ!1


スレ主 d・mさん
クチコミ投稿数:2件

2007/02/10 00:56(1年以上前)

BRDさん レスありがとうございます。
アンプとスピーカーを別々にしたいと考えたのは、本体について少々気になる点があるからです。他の方もおっしゃっていますが、ディスクの回転音がうるさかったり、音がミュートしたりと、せっかくのいい音を本体が妨げてしまっているのです。だからスピーカーはそのままで、アンプを別のものに取り換えれば不満を解消できないだろうか…と漠然と思ったのです。お聞きした機種一つにこだわっているわけではありませんが、私の予算や使用条件などを考えたらこの機種が妥当ではないかと思いました。ただ、スピーカーとの相性や好みの音で鳴ってくれるかどうか、そこだけが心配なところです。

書込番号:5982037

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/02/10 09:54(1年以上前)

なるほど。  一から見直し/聞き直しされて 本体とスピーカーのバランスが良くご予算に合うのを探されるのも良いでしょう。

書込番号:5982883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EX-A1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-A1
JVC

EX-A1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月上旬

EX-A1をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング