『新製品EX−AK1でましたはど。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

対応メディア:CD/DVD 最大出力:60W EX-A1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-A1の価格比較
  • EX-A1のスペック・仕様
  • EX-A1のレビュー
  • EX-A1のクチコミ
  • EX-A1の画像・動画
  • EX-A1のピックアップリスト
  • EX-A1のオークション

EX-A1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月上旬

  • EX-A1の価格比較
  • EX-A1のスペック・仕様
  • EX-A1のレビュー
  • EX-A1のクチコミ
  • EX-A1の画像・動画
  • EX-A1のピックアップリスト
  • EX-A1のオークション

『新製品EX−AK1でましたはど。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-A1」のクチコミ掲示板に
EX-A1を新規書き込みEX-A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

新製品EX−AK1でましたはど。

2007/10/12 09:50(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > EX-A1

クチコミ投稿数:88件

新製品EX-AK1でましたけど、EX-A1とどこが違うのでしょうか?

書込番号:6859090

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/10/12 11:24(1年以上前)

AK1になって、K2機能が搭載されたようですね。

A1の時にAUXだったボタンがK2ボタンに変わって、スタンバイランプの隣にK2ランプも追加されました。

他には・・・、違いがないような・・・。

書込番号:6859294

ナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/10/12 12:23(1年以上前)

AV Watchに記事が出てましたね。

それ見ると、他にも目に見えないところで色々変わっているようです。
でも、コストダウンが主眼なような・・・。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071011/victor1.htm

書込番号:6859433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2007/10/14 12:15(1年以上前)

586RAさんありがとうございます。
コスト削減がメインのようですね。
製品が店頭にでたら聞いてみてから決めます。

書込番号:6866060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > EX-A1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-A1
JVC

EX-A1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月上旬

EX-A1をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング