『CDでの音質』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/DVD 最大出力:80W エテルノ EX-A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エテルノ EX-A3の価格比較
  • エテルノ EX-A3のスペック・仕様
  • エテルノ EX-A3のレビュー
  • エテルノ EX-A3のクチコミ
  • エテルノ EX-A3の画像・動画
  • エテルノ EX-A3のピックアップリスト
  • エテルノ EX-A3のオークション

エテルノ EX-A3JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月上旬

  • エテルノ EX-A3の価格比較
  • エテルノ EX-A3のスペック・仕様
  • エテルノ EX-A3のレビュー
  • エテルノ EX-A3のクチコミ
  • エテルノ EX-A3の画像・動画
  • エテルノ EX-A3のピックアップリスト
  • エテルノ EX-A3のオークション

『CDでの音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「エテルノ EX-A3」のクチコミ掲示板に
エテルノ EX-A3を新規書き込みエテルノ EX-A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CDでの音質

2007/05/27 17:44(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > エテルノ EX-A3

スレ主 OGA-EVO.さん
クチコミ投稿数:4件

この機種はDVDオーディオなのでCDでは音質が落ちると言われたのですが、実際にそうなのでしょうか?

書込番号:6377372

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/27 17:58(1年以上前)

仕様表を見ますとCD、SACD、DVDオーディオが演奏可能です。
従ってCDを再生したからといって他の機器で再生したものより音質が落ちるというわけではありません。
DISKそのものがCDとDVDオーディオではDVDオーディオの方が高音質で録音されているだけです。
(CDとDVDオーデイオでしたらDVDオーディオの方が音質は良いです。)


書込番号:6377414

ナイスクチコミ!1


スレ主 OGA-EVO.さん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/27 18:46(1年以上前)

chaolanさん返信ありがとうございます。
やっぱり変わらないんですか。
ありがとうございます。

書込番号:6377577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2007/06/26 23:33(1年以上前)

そういう意味では無く、記録方式からCDはDVDより音域が落ちる場合が多いと言ったのでは無いでしょうか。ともあれ、自分が気にしないのであれば何でも無いと思います。

書込番号:6476392

ナイスクチコミ!0


スレ主 OGA-EVO.さん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/26 23:42(1年以上前)

そうですね。
DVDオーディオとCDのことを言っていたのかもしれません。
いろいろ候補の中からこの機種を買いました。
やはりみなさんが言うように小さいスピーカーなのに良い音がしますね。
大変満足しています。

書込番号:6476439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > エテルノ EX-A3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エテルノ EX-A3
JVC

エテルノ EX-A3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月上旬

エテルノ EX-A3をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング