『違いがわからず迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/DVD 最大出力:60W EX-AK1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-AK1の価格比較
  • EX-AK1のスペック・仕様
  • EX-AK1のレビュー
  • EX-AK1のクチコミ
  • EX-AK1の画像・動画
  • EX-AK1のピックアップリスト
  • EX-AK1のオークション

EX-AK1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • EX-AK1の価格比較
  • EX-AK1のスペック・仕様
  • EX-AK1のレビュー
  • EX-AK1のクチコミ
  • EX-AK1の画像・動画
  • EX-AK1のピックアップリスト
  • EX-AK1のオークション

『違いがわからず迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-AK1」のクチコミ掲示板に
EX-AK1を新規書き込みEX-AK1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

違いがわからず迷っています。

2011/12/02 18:47(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > EX-AK1

スレ主 yu-chinさん
クチコミ投稿数:8件

AK-1とBK-1とで迷っています。性能的な違いはあるのでしょうか。
色の違いしかわからないですが。。塗装で音質が変化するって事なのでしょうか。
発売時期はかなり違っているのですが。
教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:13840528

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/12/02 19:04(1年以上前)

>AK-1とBK-1とで迷っています。性能的な違いはあるのでしょうか。

スピーカーユニットは同一ですが
スピーカーのエンクロージャーに使われている材質と内部の構造が異なるので、当然音質が異なります。
AK1は天然木、BK1はMDFで、更にBK1は響棒(内部に入れて音響特性を良くする縦棒)にチェリー材を使っていたと思います。
ビクターとしては当然そういった改良からBK1のほうが音がいいとしてますね。

書込番号:13840584

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/12/02 20:49(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100118_342634.html

こちらも参考に。

書込番号:13841012

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yu-chinさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/02 23:21(1年以上前)

ありがとうございます。
見た目ではわからない微妙な仕様変更になっているのですね。
BK-1の方が若干音質がよさそうですね。
 
外見は木目の方が好きなのですが、参考にさせて頂いて購入を決めます。

書込番号:13841749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > EX-AK1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-AK1
JVC

EX-AK1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

EX-AK1をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング