『スピーカーとブルーレイレコーダーの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/DVD 最大出力:60W EX-AK1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-AK1の価格比較
  • EX-AK1のスペック・仕様
  • EX-AK1のレビュー
  • EX-AK1のクチコミ
  • EX-AK1の画像・動画
  • EX-AK1のピックアップリスト
  • EX-AK1のオークション

EX-AK1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • EX-AK1の価格比較
  • EX-AK1のスペック・仕様
  • EX-AK1のレビュー
  • EX-AK1のクチコミ
  • EX-AK1の画像・動画
  • EX-AK1のピックアップリスト
  • EX-AK1のオークション

『スピーカーとブルーレイレコーダーの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-AK1」のクチコミ掲示板に
EX-AK1を新規書き込みEX-AK1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーとブルーレイレコーダーの接続

2011/12/26 14:28(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > EX-AK1

スレ主 shiga3さん
クチコミ投稿数:50件

こちらのウッドコーンスピーカーのみを入手して、すでにあるブルーレイレコーダーの音声を出力させることは可能でしょうか?レコーダーの方は出力は赤白の端子を使うとして、スピーカーの方は端子ではなくいわゆるむき出しの線だと思うのですが、この二つをダイレクトにつなぐことは無理なのでしょうか?アドバイス頂けましたらありがたいです。

書込番号:13943507

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/12/26 15:03(1年以上前)

スピーカー部のみで本体は使わず接続するのでしょうか?
アンプが無いと繋げても音はでないか出たとしても小さすぎて使えませんよ。

書込番号:13943577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shiga3さん
クチコミ投稿数:50件

2011/12/26 15:12(1年以上前)

そうですか…やはり本体も必要なのですね…ありがとうございます。

書込番号:13943601

ナイスクチコミ!0


白黄屋さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/27 02:33(1年以上前)

プレイヤーとの接続だけで鳴らせるものは
パワードスピーカーと呼ばれる類の
アンプが内蔵されたものですね。
超小型〜中型のものをお探しなら
パソコン用がもっとも充実していると思いますよ。

書込番号:13946063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EX-AK1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-AK1
JVC

EX-AK1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

EX-AK1をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング