


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-Z2
たまりにたまったカセットテープの整理に乗り出そうと調べて、
この機種に行き着いたのですが、
すでに製造中止から1年以上が経過しており、
メーカーでも「店頭在庫があればラッキー」ということでした。
東京近郊で販売をしているところの情報を教えていただければ大変有難いです。
中古でも構いませんので、見かけたという情報がありましたら教えてください!
書込番号:15123670
0点

アマゾンでは販売していますね
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-UX-Z2-S-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%93%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%B3%E3%83%88MD%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC/dp/B001L1H7E4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1348925928&sr=8-1
かなり割高にに思えますが、カセットデッキつきの新品はこれからますます手に入りにくくなるでしょう
書込番号:15139246
1点

一週間前、埼玉のヤマダ電機に在庫があるという事で取り寄せてもらい、購入しました。
在庫処分で¥9,800でした。
まだ幾つか在庫があると言っていたので、最寄りのお店にお電話して聞いて頂ければと思います。
書込番号:15159173
1点

よ4912さま、ありがとうございました。
amazonの在庫は見ていたのですが、おっしゃるとおりあまりにも…という価格で。。。
これならTEACのCD-R付きカセットデッキが買えますので(笑)躊躇しておりました。
そして…hana☆★さま、ありがとうございました。
耳寄りな情報を元に近所の店舗、さらに埼玉の店舗に片っ端から電話してみました。
東日本での登録在庫、いずれも店頭品あるいは故障修理中とのことでしたが、
システム上の在庫がある店舗を教えていただき、町田店の店頭在庫(リモコン故障のため取り寄せ中)を予約することができました!
価格は教えていただいたのと同額で、メーカー保証付きです。
オークションで中古品でも…と思っていたので、望外の喜びです!
ディスコンから一年経ってですが、ダメ元の質問に有益な情報をお寄せくださったこと、心から感謝いたします。ありがとうございました!
書込番号:15159652
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > UX-Z2」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2024/12/07 5:21:45 |
![]() ![]() |
0 | 2024/12/05 22:56:08 |
![]() ![]() |
3 | 2022/12/28 22:20:48 |
![]() ![]() |
2 | 2022/12/18 16:29:38 |
![]() ![]() |
5 | 2020/10/09 12:06:31 |
![]() ![]() |
4 | 2014/10/01 23:28:51 |
![]() ![]() |
1 | 2012/10/02 19:08:04 |
![]() ![]() |
4 | 2012/10/04 21:31:35 |
![]() ![]() |
0 | 2012/03/24 21:30:15 |
![]() ![]() |
4 | 2012/03/07 17:01:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




