『パソコンから転送しても「そのファイルは再生できません」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:1GB 最大録音時間:277.58時間 ボイストレック V-51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック V-51の価格比較
  • ボイストレック V-51のスペック・仕様
  • ボイストレック V-51のレビュー
  • ボイストレック V-51のクチコミ
  • ボイストレック V-51の画像・動画
  • ボイストレック V-51のピックアップリスト
  • ボイストレック V-51のオークション

ボイストレック V-51オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • ボイストレック V-51の価格比較
  • ボイストレック V-51のスペック・仕様
  • ボイストレック V-51のレビュー
  • ボイストレック V-51のクチコミ
  • ボイストレック V-51の画像・動画
  • ボイストレック V-51のピックアップリスト
  • ボイストレック V-51のオークション

『パソコンから転送しても「そのファイルは再生できません」』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック V-51」のクチコミ掲示板に
ボイストレック V-51を新規書き込みボイストレック V-51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-51

スレ主 BB_001さん
クチコミ投稿数:33件

よろしくおねがいします。
 取説に従ってWindowsMediaPlayer11を使って同期しましたが「そのファイルは再生できません」のメッセージが出て再生できません。画面上には題名等がきちんと入っています。別のソフトでMP3に変換してあったものをマイコンピューターからコピペしたものは再生できます。
 
 何か基本を読み飛ばしてるのでしょうか?

書込番号:9205245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件 ボイストレック V-51のオーナーボイストレック V-51の満足度5

2009/03/17 15:00(1年以上前)

自分の失敗ですけど、
mp3のファイルをコピーしました?
もしかして変換前のファイルをコピーしていませんか?

書込番号:9260102

ナイスクチコミ!0


スレ主 BB_001さん
クチコミ投稿数:33件

2009/03/17 23:20(1年以上前)

コメントありがとうございます。ファイルそのものを消してしまったので形式が確認できませんが、一生けんめい変換してたようです。今度は形式に注意してみますね。

書込番号:9262815

ナイスクチコミ!0


スレ主 BB_001さん
クチコミ投稿数:33件

2009/03/20 22:04(1年以上前)

自力解決したのでご報告です。
USB接続して同期をとる前に、
「同期」右クリック > DVR クリック > 詳細オプション > 品質タブ > 音楽の枠の中で、「品質レベルを自動選択する(推奨)」 から 「最高音質レベルを選択する」に変更しました。

 以前は100%変換が出ても「完了」が出ませんでしたがこれで出ることができました。一回やれば大丈夫なようです。

どうもメディアプレーヤーとの相性がイマイチのようです。

書込番号:9277713

ナイスクチコミ!0


スレ主 BB_001さん
クチコミ投稿数:33件

2009/03/20 22:09(1年以上前)

追伸です

上記の操作で変換された形式はWMAでMP3形式ではありません。
音的にはMP3のほうが好きなんですが、今後の宿題です^^;

書込番号:9277750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック V-51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック V-51
オリンパス

ボイストレック V-51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

ボイストレック V-51をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング