『後継機が出ましたね』のクチコミ掲示板

2008年 2月 7日 発売

LS-10

リニアPCMフォーマットに対応したICレコーダー(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:2GB 最大録音時間:272.83時間 電池持続時間(再生):35時間 電池持続時間(スピーカー再生):35時間 LS-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-10の価格比較
  • LS-10のスペック・仕様
  • LS-10のレビュー
  • LS-10のクチコミ
  • LS-10の画像・動画
  • LS-10のピックアップリスト
  • LS-10のオークション

LS-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 7日

  • LS-10の価格比較
  • LS-10のスペック・仕様
  • LS-10のレビュー
  • LS-10のクチコミ
  • LS-10の画像・動画
  • LS-10のピックアップリスト
  • LS-10のオークション

『後継機が出ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS-10」のクチコミ掲示板に
LS-10を新規書き込みLS-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

後継機が出ましたね

2009/08/19 15:19(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > LS-10

スレ主 icemicさん
クチコミ投稿数:499件 LS-10のオーナーLS-10の満足度5 icemic@blog 

LS-10の後継機LS-11が9月11日発売だそうです。

メーカーHPの製品情報を見ましたが、結構細かいところまで改善、変更がありますね。
ちゃんとユーザーのアンケートなどを反映しているようです。

本体の色まで変えちゃった・・・。

書込番号:10019877

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 LS-10のオーナーLS-10の満足度5

2009/08/19 20:47(1年以上前)

買ったばかりなのに涙目ですw
バッテリーの持ち時間とか凄いですよね。
他の部分はファームでどうにかなりそうですが・・・。
細かいところですとヘッドフォンの出力がUPしていますね。
LS-10の黒ボディがそのまま移植できるなら買おうかなと思ったりしますw

書込番号:10021095

ナイスクチコミ!1


NKCさん
クチコミ投稿数:72件

2009/08/19 21:15(1年以上前)

ぱにゃーんさん>

自分は来月初旬に使うので、値段下がるの待ちですよ。
折り合いつけば引き取りましょうか(笑)

書込番号:10021237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 LS-10のオーナーLS-10の満足度5

2009/08/21 03:41(1年以上前)

NCKさん
私のLS-10を引き取って頂けると言う事ですか?
ちなみに私のは8月7日に買った物です。
LS-11のボディの色が黒だったら魅力的なんですよね。
再生機として使いたいのでシルバーより黒かなと思っています。

書込番号:10027582

ナイスクチコミ!1


NKCさん
クチコミ投稿数:72件

2009/08/21 10:32(1年以上前)

ぱにゃーんさん

黒がいいのですね。自分は、逆にシルバーに惹かれますがねー
来週にも購入をしますよ。よろしけれは、個人的にメールで交渉どうですか?
連絡先教えていただけますか。

書込番号:10028332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > LS-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LS-10
オリンパス

LS-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 7日

LS-10をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング