『音質が素晴らしい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

内蔵メモリー容量:20GB 最大録音時間:200時間 MR-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-1の価格比較
  • MR-1のスペック・仕様
  • MR-1のレビュー
  • MR-1のクチコミ
  • MR-1の画像・動画
  • MR-1のピックアップリスト
  • MR-1のオークション

MR-1KORG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月15日

  • MR-1の価格比較
  • MR-1のスペック・仕様
  • MR-1のレビュー
  • MR-1のクチコミ
  • MR-1の画像・動画
  • MR-1のピックアップリスト
  • MR-1のオークション

『音質が素晴らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-1」のクチコミ掲示板に
MR-1を新規書き込みMR-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

音質が素晴らしい

2007/06/22 14:15(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > KORG > MR-1

スレ主 AirsBlueさん
クチコミ投稿数:35件

録音のためにMR-1を購入しました。

皆さんもおっしゃるとおり、なんといっても音質が素晴らしいですね!これにはびっくりしました。特別なことをすることなく、ただ録音しているだけで楽しい気分になれます^^

記事もあります ↓
http://takeshiueda.livedoor.biz/archives/50837364.html

ところで、私は仕事場で使うだけなので付属のマイクで十分なのですが、もし楽器を録音する場合には、何か別のマイクがあったほうがよいのでしょうか?
(うちの社員が楽器をしているらしく、今度コンサートに足を運ぶつもりです)

書込番号:6460514

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件 MR-1のオーナーMR-1の満足度5

2007/06/28 14:49(1年以上前)

良い音で録りたいのならば、やはり良いマイクは必要だと思います。
音楽録音目的であれば付属のマイクでは役不足と感じました。
ただし、左右チャンネルがそれぞれ別々の入力端子になっていますので、それに対応する機種を選ぶか変換用のコードを用意する必要があります。
実際にそのような変換コードが売られているのを見たことがありませんので、自作が必要かもしれません。

書込番号:6481042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 MR-1のオーナーMR-1の満足度4

2007/08/08 02:09(1年以上前)

マイクはオーディオテクニカのAT822はミニジャックの左右独立ですのでそのまま使用できます。音質も付属のマイクとは明らかにワンランク違うと思います。

書込番号:6620171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 MR-1のオーナーMR-1の満足度4

2007/08/08 02:25(1年以上前)

マイクはオーディオテクニカのAT822はミニジャックの左右独立ですのでそのまま使用できます(ヨドバシで24,400円)。音質も付属のマイクとは明らかにワンランク違うと思います。

書込番号:6620183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KORG > MR-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-1
KORG

MR-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月15日

MR-1をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング