『お尋ねします。』のクチコミ掲示板

2008年 2月 発売

ICD-SX78

MP3形式の音楽再生に対応したICレコーダー(1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:1GB 最大録音時間:374.91時間 電池持続時間(再生):28.5時間 電池持続時間(スピーカー再生):19.5時間 電池持続時間(イヤホン再生):28.5時間 ICD-SX78のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-SX78の価格比較
  • ICD-SX78のスペック・仕様
  • ICD-SX78のレビュー
  • ICD-SX78のクチコミ
  • ICD-SX78の画像・動画
  • ICD-SX78のピックアップリスト
  • ICD-SX78のオークション

ICD-SX78SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • ICD-SX78の価格比較
  • ICD-SX78のスペック・仕様
  • ICD-SX78のレビュー
  • ICD-SX78のクチコミ
  • ICD-SX78の画像・動画
  • ICD-SX78のピックアップリスト
  • ICD-SX78のオークション

『お尋ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-SX78」のクチコミ掲示板に
ICD-SX78を新規書き込みICD-SX78をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

お尋ねします。

2008/06/24 19:44(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-SX78

クチコミ投稿数:6件

SX78を本日購入したのですが、電源のON/OFFって出来ないのでしょうか?
電源ボタンらしきものがないですし、説明書読んでも電源OFFにする方法がわかりません。

使いたいときに電源ONで使って、使わないときに電源をOFFしたほうがいいですよね?
それともこういうICレコーダーって電源いつでも入りっぱなしなんですか??
どなたかご親切なご回答よろしくお願いします。
ちなみにICレコーダーについて私はスーパー初心者です^^;

書込番号:7984493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:16件

2008/06/24 20:00(1年以上前)

電源OFFはありません。表示OFFにはできます。

取扱説明書 P60「困ったときは」↓

故障かな?と思ったら〜こんなときは
「表示がついたままで、電源OFFにできない。をご覧ください。

書込番号:7984574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/06/24 20:20(1年以上前)

ご親切な回答ありがとうございました。助かりました!

P60に、電源スイッチはありません。と確かに書いてますね^^;

SONYも作った人目線じゃなく、使用者目線で説明書を書いて欲しいものです。
P15の電源を準備する欄に「電源のON/OFFはありません。」の一言が欲しかったです。

ありがとうございました。

書込番号:7984654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/06/27 03:56(1年以上前)

きっと電源OFFがないのはいざというときのために
録音ボタン1つですぐに録音開始できるようにするためでは?

生録用のPCM録音の高級機種ではスタンバイに時間のかかるものもありますねぇ

ところで
・取説11ページ: ホールドすると表示が消え電池の消耗を少なく出来る
・取説60ページ: 表示が点灯のままでも電池の持続時間にはほとんど影響しません

この2つは何か矛盾したいい回しですねぇ

書込番号:7994801

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-SX78」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品の情報をご存じですか? 2 2009/01/22 11:22:38
お尋ねします。 4 2008/10/29 10:11:04
購入を考えています。 4 2008/09/30 20:44:57
お勧めICレコーダーを教えてください 2 2008/09/28 10:49:00
ポケットに… 1 2008/08/22 15:37:20
お尋ねします。 3 2008/06/27 3:56:06
CDに焼くには? 3 2008/08/17 7:27:18
CD に落とす方法? 3 2008/06/27 4:00:45
WEBで聴けるニュースを転送する方法 3 2008/06/27 4:04:29
再生の音量は? 0 2008/06/09 20:06:33

「SONY > ICD-SX78」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-SX78
SONY

ICD-SX78

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

ICD-SX78をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング