『LPモードについて』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

ICD-UX71

USB端子を備えたICレコーダー(1GB)。市場想定価格は10,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:1GB 最大録音時間:287.25時間 電池持続時間(再生):48.5時間 電池持続時間(スピーカー再生):19.5時間 電池持続時間(イヤホン再生):48.5時間 ICD-UX71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX71の価格比較
  • ICD-UX71のスペック・仕様
  • ICD-UX71のレビュー
  • ICD-UX71のクチコミ
  • ICD-UX71の画像・動画
  • ICD-UX71のピックアップリスト
  • ICD-UX71のオークション

ICD-UX71SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • ICD-UX71の価格比較
  • ICD-UX71のスペック・仕様
  • ICD-UX71のレビュー
  • ICD-UX71のクチコミ
  • ICD-UX71の画像・動画
  • ICD-UX71のピックアップリスト
  • ICD-UX71のオークション

『LPモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX71」のクチコミ掲示板に
ICD-UX71を新規書き込みICD-UX71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

LPモードについて

2008/11/20 11:36(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX71

クチコミ投稿数:12件

UX71を購入しました。早速LPFをONにしてLPモードで、マイク感度は「会議」にして会議を録音しました。会議は5人ほどでどの話者も1mは離れていなかったと思います。

後から聞きなおしたところ、かなりウニョウニョという音が気になりました。部屋は窓が開いていましたが、時折バイクが通るくらいで静かでした。空調はついていませんでした。

LPモードできれいに録音するにはどのような設定にしたらよいか教えてください。

書込番号:8665902

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件 ICD-UX71のオーナーICD-UX71の満足度5

2008/11/20 12:09(1年以上前)

LPに音質を求めるのは無謀だと思います。会議じゃなくて、口述が限界では?

最高音質で試してみてください。

書込番号:8666005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/11/20 13:01(1年以上前)

burnsさん、ありがとうございます。

音質は悪くていいのですが、雑音が気になります。会議モードではマイク感度がよすぎたのでしょうか。小さい机を囲んで5人ほどで行う会議であれば口述モードのほうがいいのかもしれませんね。

書込番号:8666168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/12/16 13:23(1年以上前)

私の場合は2G機種を買ったばかりですが、やはり雑音が大きいですが、どうすれば分かりません、会議かどうか別にして、録音すると雑音が入ってしまう、深夜でも、どこに設定すれば?オリンパスは雑音が非常に少ない、聞こえないほど少ないです。
前の機種またまた良いようです、細長い、単四2本電池使うタイプ、またまたいいですが、音も圧倒的な大きいです。
バイクのスピーカとつながりますと、この機種が声が小さいですので、使えないです、この機種はイヤホンでの利用が基本です。こういう場合にもオリンパスが良いですね。

沢山の機種買う必要もないですから、家族も使うなどで二社のを購入しましたが、友達もほしい方が多いようですので、10個追加買うのがやはりオリンパスだなあ。

書込番号:8792613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-UX71」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX71
SONY

ICD-UX71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

ICD-UX71をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング