『大学の講義の録音用に購入検討中です。』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

ICD-UX71

USB端子を備えたICレコーダー(1GB)。市場想定価格は10,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:1GB 最大録音時間:287.25時間 電池持続時間(再生):48.5時間 電池持続時間(スピーカー再生):19.5時間 電池持続時間(イヤホン再生):48.5時間 ICD-UX71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX71の価格比較
  • ICD-UX71のスペック・仕様
  • ICD-UX71のレビュー
  • ICD-UX71のクチコミ
  • ICD-UX71の画像・動画
  • ICD-UX71のピックアップリスト
  • ICD-UX71のオークション

ICD-UX71SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • ICD-UX71の価格比較
  • ICD-UX71のスペック・仕様
  • ICD-UX71のレビュー
  • ICD-UX71のクチコミ
  • ICD-UX71の画像・動画
  • ICD-UX71のピックアップリスト
  • ICD-UX71のオークション

『大学の講義の録音用に購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX71」のクチコミ掲示板に
ICD-UX71を新規書き込みICD-UX71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 大学の講義の録音用に購入検討中です。

2009/02/10 19:55(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX71

スレ主 rukahashiさん
クチコミ投稿数:7件

USBにダイレクトに接続できるタイプのものが欲しくて、
ICD-UX71の他にOLYMPUSのV-51を候補に考えています。
出来ればPCに入れた後編集作業ができるソフトなどがあれば合わせて教えてください。

予算は1万円前後と考えていて、他にもお勧めのものがありましたら教えてください。

書込番号:9071667

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件 ICD-UX71のオーナーICD-UX71の満足度5

2009/02/10 20:39(1年以上前)

編集は一万円では無理ですなあ。

録音はどっちでもいいと思います。

書込番号:9071894

ナイスクチコミ!0


スレ主 rukahashiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/10 20:56(1年以上前)

やはり1万円では無理ですか・・・
編集は諦めます。

ありがとうございました。

書込番号:9071995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/11 08:10(1年以上前)

UX71を購入されたあとでしたら、ソニーのWebサイトから、
Digital Voice EditorというPCアプリを無料でダウンロードすれば、
録音した音声の不要部分を切り取ったり、PCで早聞き/遅聞きなど
いろんな機能を使えますよ〜。

【Digital Voice Editor】
http://www.sony.jp/support/ic-recorder/products/dve.html

書込番号:9074464

ナイスクチコミ!1


スレ主 rukahashiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/11 12:00(1年以上前)

かんきつ類さん丁寧な対応有難うございます。
まだ購入はしていないのですが、フリーソフトで編集も十分対応できるようなので購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9075415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/02/14 09:59(1年以上前)

かんきつ類さんへ

UX71において、「ソニーのWebサイトからDigital Voice EditorというPCアプリを無料でダウンロードすれば、録音した音声の不要部分を切り取ったり、PCで早聞き/遅聞きなどいろんな機能を使えますよ〜。」とありますが、カタログやホームページを見る限りにおいてはUXタイプの機種は該当しないことになっています。実際にダウンロードして使用されているのでしょうか。私は購入しておらず、さほど重要視している機能ではありませんが、本当にカタログに記載されていない機能でも実際は対応しているかどうかの確認です。

書込番号:9091452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/14 13:14(1年以上前)

マホケンさんへ

自分は2GBのUX81を使っていますが、確かに製品には
Digital Voice Editorが入っていませんでしたので、
最新のVer3.2をダウンロードして使っています。
http://www.sony.jp/support/ic-recorder/download/dve31.html

UXは対象外のモデルですので、USB接続してもアプリ上で認識しませんが、
録音したデータをパソコン側に移して、そのMP3ファイルを扱えます。
早聞き/遅聞きはそのままできますし、分割や結合などは、一度
対応するMP3形式に変換すれば利用可能です!

書込番号:9092290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/02/14 14:09(1年以上前)

かんきつ類さんへ

回答ありがとうございました。参考にします。

書込番号:9092516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-UX71」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX71
SONY

ICD-UX71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

ICD-UX71をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング