『とても、静かです。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

MyMio MFC-930CDN

4.2型タッチパネル液晶/有線&無線LAN/自動原稿送り装置/Ir Simpleを搭載した家庭用インクジェット複合機(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 MyMio MFC-930CDNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-930CDNの価格比較
  • MyMio MFC-930CDNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-930CDNのレビュー
  • MyMio MFC-930CDNのクチコミ
  • MyMio MFC-930CDNの画像・動画
  • MyMio MFC-930CDNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-930CDNのオークション

MyMio MFC-930CDNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • MyMio MFC-930CDNの価格比較
  • MyMio MFC-930CDNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-930CDNのレビュー
  • MyMio MFC-930CDNのクチコミ
  • MyMio MFC-930CDNの画像・動画
  • MyMio MFC-930CDNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-930CDNのオークション


「MyMio MFC-930CDN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-930CDNを新規書き込みMyMio MFC-930CDNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

とても、静かです。

2008/10/30 17:20(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-930CDN

発売前予約し、29日届き、早速設置、前書き込みの方と同じく、たいへん満足してます。
購入条件の一つは、ファクス機能の強化で、常時電源ONの必要があり、事務室兼書斎で使用するので、静音性も重視してました。

待機中は、無音です。動作音も今まで使用したどのプリンター、コピー機より静かです。fax付大型コピー機が常時うるさいこととは、雲泥の差です。これで、せいせいと、大型コピー機は必要な時のみ、電源ONにできます。これから、無線LANの設定をします。

書込番号:8573493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/11/08 09:39(1年以上前)

わたしも購入を検討していて、待機状態の音は心配でした。
カスタマーサービスに電話したところ、ときどきヘッドクリーニングをするので、そのときには音が出ます、という返事でした。どの程度の音かはわかりませんでした。

なんでも、タイマーで夜中には動作しないようになっているようですが、プログラムで何時にしろとはいえないようです。マニュアルでクリーニングを実行することはできるようなので、静かにしてほしいときに直前にマニュアルクリーニングを実行すれば問題なさそうですが。

キョンキョンファンさんは、その音を聞きましたか?

ところで、11月15日からブラザーで「10万円お得キャンペーン」がはじまるようです。4日ごろに kakaku.com のバナー広告に誤って出ていました。バナーはみたのですが、リンクはされていなかったので、内容まではわかりません。今はもう消えています。

わたしはそれが出てから買うつもり。
まあ、もとの価格は10万円しないので、そこまで得にはならないでしょうが、なんぼでも安くなればいいなあ。

書込番号:8611568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2008/11/09 21:04(1年以上前)

質問の自動クリーニングの音は、まだ、一度も聞いていません。
ちなみにですが、同機能は、前向きに受け止める機能だと思ってます。プリンター機能の有る製品を19年間使ってますが、1日1回は電源(たいていクリーニングもはじまる)を入れるように心掛けはじめた数年前から、故障に出会ってません、メンテナンスも、楽になりました。現在、プリンター機能搭載機を4台使用してます。電源ONにかる電気代・インクは、けっして無駄ではないと思います。インク目詰まり対策以外に、歯車駆動系のものは、精密小型機械〜大はエアコン・自動車まで、長期不使用は、不具合の元だと思ってます。更に、因みにですが、お気に入りの自動車は、既に17年間愛用してます。

書込番号:8619094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/11/09 21:29(1年以上前)

追伸。
肝心の自動クリーニングは、実体験したら報告するとして、:
想像では、通常音が、たとえばエプソンPM980Cの数分の一の騒音なので、かなり、静かな方だと思います。(980も購入時は、以前のものより静かと感じた)。
迷うなら、購入しなさい!と、
自信を持って勧めることのできる製品に出会えて、幸せだと感じてます。

書込番号:8619223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/11/13 19:52(1年以上前)

ついに、今日11月13日、自動クリーニングの音を聞きました。静かな音ですょ!マニュアルクリーニングより静かと感じました。午前11時頃だったのですが、生活・仕事にさわりのある音では、ありません。もし、同室内の大型コピー機に電源入れてたら気が付かなかったじゃないかと思えるほどのクリーニングとしては、たいへん小さい音でした。
買って良かったポイントまたUPです。

書込番号:8635847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio MFC-930CDN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良多すぎ! 4 2010/10/08 0:42:25
回答お願いいたします 3 2010/03/18 8:23:44
ブラザーさんだけ? 4 2010/01/15 23:33:51
インクについて 3 2010/01/13 11:41:29
このFAXは留守録音設定出来ますか? 5 2009/12/29 16:54:24
こりゃ、ダメですわ… 1 2009/12/28 3:40:47
windows7への対応について 4 2009/11/25 8:39:29
NETserverのCPU使用率、firawall 設定 3 2011/02/02 0:13:03
16GBのSDHCメモリカードの読み込み 1 2009/10/19 16:34:45
L版写真用紙について 1 2009/09/03 21:14:30

「ブラザー > MyMio MFC-930CDN」のクチコミを見る(全 205件)

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-930CDN
ブラザー

MyMio MFC-930CDN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

MyMio MFC-930CDNをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング