『子機について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

その他機能:コピー機能 電話機能:○ KX-PW501DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KX-PW501DLの価格比較
  • KX-PW501DLのスペック・仕様
  • KX-PW501DLのレビュー
  • KX-PW501DLのクチコミ
  • KX-PW501DLの画像・動画
  • KX-PW501DLのピックアップリスト
  • KX-PW501DLのオークション

KX-PW501DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月20日

  • KX-PW501DLの価格比較
  • KX-PW501DLのスペック・仕様
  • KX-PW501DLのレビュー
  • KX-PW501DLのクチコミ
  • KX-PW501DLの画像・動画
  • KX-PW501DLのピックアップリスト
  • KX-PW501DLのオークション

『子機について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KX-PW501DL」のクチコミ掲示板に
KX-PW501DLを新規書き込みKX-PW501DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

子機について。

2007/10/28 22:52(1年以上前)


FAX > パナソニック > KX-PW501DL

クチコミ投稿数:152件

子機についての質問です。
同機種でKX-FKN510の子機がセットだったのですが、
最近子機の調子が悪くなってきました。
そこで新しい同じ子機の値段を見てビックリ・・結構高いですね。
とにかく通話ができればいいのですが、代わりに同機で使用可能な子機が
あれば教えて下さい。お願いします。

書込番号:6917338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/10/29 01:46(1年以上前)

゚▽゚)/コンバンハ 拝見しました

どのような不具合状況なのかわかりませんが
メーカーにもよりますが大体2年程度経過したら子機の電池を交換する事が
良いと思われます(説明書〜)

充電用電池はそんなに高くないので交換されてみてはいかがでしょうか
交換後それで良くなる場合もあるので変えて様子を見ても良いかと思います

後はお店に子機の値段又は修理の値段を聞かれてはどうでしょうか
その上で値段が高いようなら 安い新品などを買った方が早いかも知れません。

では

書込番号:6918052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2007/10/29 15:03(1年以上前)

返信有難う御座います。
言われてみれば、充電台に置いても電池メーターが一つしか点いていません。
会話は出来るのでそれなりに充電は出来ているとは思いますが、購入してから
一度もバッテリーを交換した事はありません。

ちなみに症状は、通話ボタンと切ボタンの反応が極端に悪いのです。グリグリ押していたら
そのうちなんとか反応する・・といった感じです。押し心地は違和感ありません。
他ボタンも全然正常です。今日仕事帰りに早速バッテリーを買って帰ります。
また結果を報告しますので、宜しくお願いします。

書込番号:6919201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2007/10/31 11:03(1年以上前)

どもです、ダメでした。
純正品は置いてなかったので、ELPAの同等品(THB-122)
を購入し充電、丸1日充電し、操作してみた所、なんと今度は
「切」ボタンの症状が少しマシになった代わりに、1、2、3ボタンや
4、5、6ボタンの反応がメチャメチャ鈍くなってきました。
「外線」ボタンは相変わらず鈍いです。もう渾身の力を込めてギュウギュウ
押さないと反応しません。で修理に出そうと思って説明書を見たら、近くの
修理受付センターが出てたので、HPで地図を確認しようとしたら、どうも
すでに無くなっているようでした・・、で購入店のYAMADA電機へ持って行こう
と考えてます。

書込番号:6926409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2007/10/31 13:18(1年以上前)

どもです。
いきなり修理取次ぎ手数料¥2000とられました。
見積りを連絡すると言っていましたが、修理するしないに関わらず
二千円はもうもどらないそうです。
もしかして、購入店のYAMADAじゃなくて、パナソニックのHPに出てた
SONY製品の修理請負店とやらに持ち込んだ方が良かったのかな??
一体どうなる事やら。

書込番号:6926782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/10/31 20:10(1年以上前)

(゚▽゚)/コンバンハ  拝見しました

修理取次ぎ手数料ですか パソコンとか一部は見積もり手数料はありますが
このような場合普通は手数料かからないはずヤマダだけの問題みたい
一応 参考まで
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311453113

今後は違う量販店やメーカー電話すれば近くの窓口を教えてくれます(一部メーカーはサイトに場所など載せている)近い場合であればそちらの方が早く済む

お金はかかりますが電話ならメーカに主張以来とかなど 色々

直れば良いですが…。 今後は延長保証は入れて置きましょう
ではまた

書込番号:6927903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2007/10/31 20:34(1年以上前)

こんばんはー
やってしまいました。間違えました。
何故か間違えて途中からソニーの修理受付店を探してました。
痛恨のミス、、、おまけにパナの修理受付店は職場の近くでした・・・
もう、後の祭りですが。パソコンはYAMADAで5年保証入ってます。
ちなみにYAMADAでは修理取次ぎ手数料の一覧表みたいなのがありましたよ。
また見積もり出ましたら書き込みたいと思います。

書込番号:6927982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KX-PW501DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイの故障取替 2 2017/01/17 5:21:06
よくもっています 0 2014/11/10 0:43:08
こいつも、ようもつわいなー 0 2011/04/15 20:39:06
子機について。 6 2007/10/31 20:34:47
KX-PW501DL 生産中止? 2 2006/01/29 2:22:59
ヨドバシ横浜の初売りでゲット 0 2006/01/01 17:56:10
最安? 0 2005/12/13 2:11:57
我が家初FAX 0 2005/12/09 18:01:49
音とびががある。 0 2005/11/19 23:13:37
ヨドバシカメラで 0 2005/10/13 18:00:43

「パナソニック > KX-PW501DL」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KX-PW501DL
パナソニック

KX-PW501DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月20日

KX-PW501DLをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング