『電話帳登録について教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2008年 2月 1日 発売

おたっくす KX-PW607DL

SDカードスロット搭載パーソナルFAX(親機1台/子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW607DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW607DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW607DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW607DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW607DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW607DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW607DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW607DLのオークション

おたっくす KX-PW607DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • おたっくす KX-PW607DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW607DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW607DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW607DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW607DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW607DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW607DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW607DL

『電話帳登録について教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW607DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW607DLを新規書き込みおたっくす KX-PW607DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

電話帳登録について教えて下さい!

2008/02/20 22:03(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW607DL

スレ主 auoyajixさん
クチコミ投稿数:10件

SDカードでは、150件×10ファイル=1,500件電話帳登録できるようですが、親機本体の電話帳には150件しか登録できません。
これはナンバーディズプレイに対応して相手先名前が表示されるのは150件だけでしょうか?それともSDカード登録すべてが表示されるのでしょうか?

もし前者なら電話複数台数使用する事業主ならともかく、1台だけの個人使用だと1,500件登録できてもあまり意味がないような気がしますが・・・(もちろん入力に関してはとても便利だと思いますが)

それとも私が気づいていないだけで、別の使用方法があるのでしょうか?

書込番号:7422476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2008/02/20 23:06(1年以上前)

仰ってることが矛盾してるような。
auoyajixさんは150件以上しか登録できないというわりには、150件×10ファイル=1,500件電話帳登録できるなら、そんな機能いらないような事をいってますね。
商品にケチをつけたいのですか?

書込番号:7422961

ナイスクチコミ!0


スレ主 auoyajixさん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/21 07:45(1年以上前)

違うんです。そのようにとられると悲しいです。
書き方が悪かったのかも知れません。反省しています。

要は250件ほどナンバーディスプレイに対応させたい番号があります。
SDカードには充分登録できる件数ですが、親機電話帳には150件しか登録できません。
親機に登録できない残り100件について、登録したSDカードを親機に挿入していればナンバーディスプレイに対応できるのかどうかを教えていただきたいだけなんです。

電話2台使用している場合、それぞれ親機へ150件と100件に分けて登録することは出来ると思いますが、私の場合1台使用なので上記のことができないと困るもので・・・

別に商品にケチをつけるとかではなく、SDカード電話帳の便利な使い方が説明書ではよくわからず聞いてみました。
よろしくお願いいたします。



書込番号:7424388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:14件

2008/02/22 02:36(1年以上前)

SDカードには150件×10ファイルを置くことはできますが、そのうちファクス親機に読み込める電話帳データは1ファイルのみ(最大150件)ですから、お望みの条件は満たさないことになります。

書込番号:7428583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/23 23:48(1年以上前)

たく(旧型)さんがおっしゃるように1ファイルしか読み込めないので
最大で150件分しかナンバーディスプレイされません。
auoyajixさんのご希望の250件の電話番号を表示させるのは無理でしょうね。

>もし前者なら電話複数台数使用する事業主ならともかく、1台だけの個人使用だと1,500件登録できてもあまり意味がないような気がしますが・・・(もちろん入力に関してはとても便利だと思いますが)

我が家では子機4台使用していますが、
それぞれ別の電話帳として管理するのには便利だと思います。

子機1には電話帳Aを転送
子機2には電話帳Bを転送
・・・
といったようにです。

我が家では子機1〜3は夫婦と子供で使いますが
子機4は私の親が使うので、電話帳を別にしてます。

登録はPCでやって、転送したほうが楽ですものね

書込番号:7437574

ナイスクチコミ!1


スレ主 auoyajixさん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/25 06:52(1年以上前)

たく(旧型) さん、ultimate777 さん 

やっぱり予想はしていましたが、無理なようで残念です。
ただ子機の電話帳転送の活用は全く考えていないことでした。
これを何とかできないか考えてみたいと思います。

お二人には、お忙しい中ご親切に教えていただきどうもありがとうございました!

書込番号:7444093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW607DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW607DL
パナソニック

おたっくす KX-PW607DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

おたっくす KX-PW607DLをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング