FAX > シャープ > fappy UX-D57CL
10年に買ったFAXも、子機が死んでACアダプターも壊れて、だましだまし使っていましたが、とうとう電話機能本体も駄目になり買い替えを余儀なくされました。感熱紙タイプなんてとっくに販売していなくて、普通紙のインクリボンのコストパフォーマンスの低さには参っていました。
前置きが長くなりましたが、「見てから印刷」が欲しくておたっくす606DLを見に行ったのですが、出たてのほやほやの本機を発見、カタログとにらめっこしたところ、しまえるトレーの使いやすそうな感じ(ちょと弱そう)と、誰からコール、戻って録音に引かれて、板を見ないで衝動買いしてしまいました。ちなみにヤマダ電機では27000円の10%、これじゃ話にならないので、近くのケーズ電機で、22500円の条件引き出しに成功!おまけにインクリボンも1000円にして貰いました。八王子市別所です。
家に帰ってきて慌てて板を見たところ、最安値より安いじゃん!
振込み手数料・送料考えたらもっとお徳?
たぶん3年位の無料保証もついてくるでしょうから、今の時期にしては超〜ラッキーと思っています。
・・・肝心のリポートがまだですが、ACアダプターなしのダイレクト100Vなので、これからコンセントにさすのが楽しみです。
書込番号:6608084
2点
240SSさんよかったですね。私も最初はおたっくすを買うつもりだったんですが、この機種の機能に引かれ購入、今では大満足です。この機種をヨドバシで27000円で買いましたよ。
22500円で購入だなんて、ついてましたね
うらやましいかぎりです。
書込番号:6622710
0点
う・う・う、まだ感熱紙の機械が存在したなんて。調査不足を反省します。ただ、この機種については、yukito\さんのように、機能的に大満足です。小さくて使いやすいですね。
書込番号:6624230
0点
先日、私もケーズ電機にて22500円で購入しました。
240SSさん、情報ありがとうございました。
書込番号:6649926
1点
本日、自分もケーズ電機(館林)にて22500円で購入しました。
240SSさん、かぜぐすりさん、情報ありがとうございました。
書込番号:6679411
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > fappy UX-D57CL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/04/16 17:23:59 | |
| 2 | 2009/09/13 0:54:05 | |
| 1 | 2009/05/05 16:02:17 | |
| 0 | 2008/11/22 11:52:03 | |
| 0 | 2008/02/23 15:39:37 | |
| 2 | 2008/02/12 21:03:39 | |
| 1 | 2008/01/21 21:08:43 | |
| 0 | 2008/01/14 21:56:57 | |
| 4 | 2008/01/07 19:38:19 | |
| 4 | 2008/01/01 14:10:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




