『糸くずフィルター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 WF-70C2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-70C2の価格比較
  • WF-70C2のスペック・仕様
  • WF-70C2のレビュー
  • WF-70C2のクチコミ
  • WF-70C2の画像・動画
  • WF-70C2のピックアップリスト
  • WF-70C2のオークション

WF-70C2LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 7月26日

  • WF-70C2の価格比較
  • WF-70C2のスペック・仕様
  • WF-70C2のレビュー
  • WF-70C2のクチコミ
  • WF-70C2の画像・動画
  • WF-70C2のピックアップリスト
  • WF-70C2のオークション

『糸くずフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「WF-70C2」のクチコミ掲示板に
WF-70C2を新規書き込みWF-70C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

糸くずフィルター

2008/01/01 17:29(1年以上前)


洗濯機 > LGエレクトロニクス > WF-70C2

スレ主 うーMUさん
クチコミ投稿数:3件 WF-70C2のオーナーWF-70C2の満足度3

写真を見やすくするため糸くずフィルターは取ってあります。
今まで使用した洗濯機でこんなに水が漏れてるのを見たことがなっかたので壊れてるのかと思いサービスセンターに電話。壊れてるのかもしれないということで販売店で交換してもらう。また同じなので電話する。しばらくして整備担当より電話があり、新品を出して検証し調べたところこの写真の状態が正常とのことでした。自社の製品なのに知らなかったようでした。
サービスセンター、整備担当者の対応は親切丁寧な対応でとてもよかったです。

書込番号:7190396

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2008/01/01 19:48(1年以上前)

うーMUさん あけましておめでとうございます
  
 えーっと・・写真ですが洗濯中に糸くずフィルタを
 装着する部分裏の角穴からパルセータ回転ごとに水が
 吹き出すと言うことでしょうか??
既にメーカサポートから回答を頂いたようで蛇足かも知れませんが・・
 それは、わざわざダクト〜此処まで洗濯水を押し上げて
 それに含む糸くずを取っているので、正常です
 ちなみに、ナショナル、三菱なども同じ所に付けた
 機種があります(特にナショナル泡フル機は更に
 ダクトを付けて途中に穴を開け其処から水を噴出
 洗濯水に落とすことで、泡立ちよく見せます
 5K迄は各一本7K超えは各2本です)
此のやり方だと、割と万遍なく水が通過するので
 糸くずの取れ方は良い方と思いますよ
 本当は、此処に一カ所と、洗濯槽内に
 大きめのバタフライ型一カ所両方有れば
 最強と思いますが・・どっちにしても
 ネル生地や他の塵を吸いやすい物は
 網に入れて洗った方が幸せになれると思います・・
ところで
 一個質問ですが、LG製品は容量の割に
 洗濯槽外径が小さいですが(国産の5K位)
 洗う物にもよりますが、一回どの位洗えますか??
 自分は三菱の8k機(ナショナル、泡フル5Kが
 脱水エラー続出で2年使わず買い換え、(/ー ̄;)シクシク
 この時は量が多いとか、バランスとかずいぶん悩みました)
 使って居ますが合成系洗剤使うときでも、浴比考えて
 6K位に、純石鹸では、せいざい5k位に押さえないと
 濯ぎに不満が出ちゃいます・・
 此方の機種ではそう言った不満や、絡み具合はいかがですか??

    宜しくお願いします。

書込番号:7190787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2008/01/02 01:06(1年以上前)

糸くずフィルターに至る水路の横からの水漏れですよね。
 古いものを分解掃除し、パッキンを交換せずに組んだ場合にはこうなることもたまにありますが、新品でこうでは・・・・使い続けるとごみがたまって漏れなくなってくる可能性はありますが・・・・・

書込番号:7192094

ナイスクチコミ!1


スレ主 うーMUさん
クチコミ投稿数:3件 WF-70C2のオーナーWF-70C2の満足度3

2008/01/04 18:29(1年以上前)

一誠σ(^◇^)ぷららっちさん、そういちさんの言うとうり、糸くずフィルターに至る水路の横からの水漏れのことを言ってます。そのためレビューのほうでも書きましたが低ではほとんど水は糸くずフィルターまで届かず、中・高でも国産品に比べると3分の1から4分の1くらいの水量しか排出されません。糸くずを取る能力は弱いと思います。またこの製品はパッキンを使わず組んであるようですメーカーの人が言ってました。
どの位洗えるのかという質問ですが、参考になるかわかりませんが股引、長袖、ジャージ下、トレーナー、フリース各1枚、シャツ、パンツ、靴下、タオル各4枚、このくらいを洗濯機任せにすると3.5Kgか5Kg(水量にすると50Lか57L)と判断して洗濯してます。濯ぎですがですが注水しながらは出来ないので2回濯ぎをするように設定して使用してます。液体洗剤しか使用したことがないので粉末洗剤の方はわかりませんが濯ぎに特に不満はありません。絡みはネットに入れて洗濯しているので絡むこともなくお答えすることが出来ません。

書込番号:7202807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2008/01/04 21:27(1年以上前)

うーMUさん こんばんわ

 勘違いのレスお詫びいたします、
 そういちさんの、書き込み拝見後
 写真も大きくしてみたのですが
 良く解りませんでした、レビュウの方も
 見ておけば良かったと、反省です
さて、お話の様子だとダクト上部迄
 上がっても上がら無くても隙間から
 漏れていると・・其処に塵や糸くずが
 溜まったりしませんか??
 こっちの方が、心配になっちゃいます
 その部分に湿気が溜まったりすると
 良いこと無いような・・
でも考えようによっては、きちんと
 自動で、脱水迄スムースに動けば
 問題ないですよねぇ・・
 ナショナル機は肝心のそこが駄目でした
 サービスの方も数回来て貰ったのですが
 改善できず・・・
 この事がありましたので、洗える量など
 お聞きした次第です・・
 

書込番号:7203626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > WF-70C2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯槽の大きさ 0 2008/12/17 14:27:27
20,860円 0 2008/12/11 19:03:13
糸くずフィルター 4 2008/01/04 21:27:48
カタログにない機能いっぱいで驚きましたぁ! 4 2007/12/23 11:53:23

「LGエレクトロニクス > WF-70C2」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

WF-70C2
LGエレクトロニクス

WF-70C2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 7月26日

WF-70C2をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング