『なにこれ?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD-S85の価格比較
  • WD-S85のスペック・仕様
  • WD-S85のレビュー
  • WD-S85のクチコミ
  • WD-S85の画像・動画
  • WD-S85のピックアップリスト
  • WD-S85のオークション

WD-S85LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月16日

  • WD-S85の価格比較
  • WD-S85のスペック・仕様
  • WD-S85のレビュー
  • WD-S85のクチコミ
  • WD-S85の画像・動画
  • WD-S85のピックアップリスト
  • WD-S85のオークション


「WD-S85」のクチコミ掲示板に
WD-S85を新規書き込みWD-S85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

なにこれ?

2009/05/06 13:07(1年以上前)


洗濯機 > LGエレクトロニクス > WD-S85

クチコミ投稿数:16件

購入して約一ヶ月。最初は何事もありませんでしたが、ここ2.3日普通にスピードコースで白いもののみの洗濯から脱水まで。干そうとして洗濯物を広げると茶色いドロのようなものが吹き付けられていた。匂いもなし。再度洗濯してもその汚れは落ちません。原因がわかりません。このような経験された方、いらっしゃいますか?

書込番号:9500773

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/05/07 22:11(1年以上前)

洗濯層内部は毎回衣類を入れるときに確認できるから、洗濯層外の見えない箇所に汚れ・カビ
などがでてるのかも知れません。
毎回乾燥までの行程で使用されてると思いますが、洗濯層の洗浄もしてないようでしたら、
時々されたら良いと思います。

書込番号:9508804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/05/07 22:30(1年以上前)

野菜王国さん、購入一ヶ月でカビは考えられません。
それに何か吹き付けられたような汚れです。考えられるとすれば洗剤ケースの中の製造過程で残ったオイルか何かが洗剤とともに衣料に吹き付けられいる(?)感じです。先ほどLGに電話をして直接来てもらい確認してもらうことになりました。服が2〜3着ダメになってますから。また報告します。ありがとうございました。
因にウチは乾燥までではなく、脱水までです。

書込番号:9508962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/05/27 22:04(1年以上前)

結局メーカーに交換してもらい、事なきを得ましたが、どうやらこのクレームはウチで2件目だそうでこれからも出てきそうな気配です。交換後のものは最初の個体とは違い明らかにドアの閉まりもスムーズで作りの雑さを感じました。
洗濯後のキンコン、キンコン、という安っぽい音を消したく、説明書通りにやっても消えません。どなかかご存知のかたいらっしゃいませんか?

書込番号:9613099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > WD-S85」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ売っている場所 0 2011/04/04 15:32:26
まだ売っているお店教えて下さい。 14 2010/02/11 1:00:21
揺れが酷い 4 2010/01/29 13:25:53
設置について 7 2009/11/03 0:40:58
不具合報告その後 1 2009/05/30 13:26:41
設置場所について 4 2009/05/31 23:34:14
なにこれ? 3 2009/05/27 22:04:56
設置の台と使用感 3 2009/12/18 15:21:35
設置場所について 3 2009/08/16 4:32:55
良いんだか?悪いんだか? 1 2009/04/06 15:03:43

「LGエレクトロニクス > WD-S85」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD-S85
LGエレクトロニクス

WD-S85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月16日

WD-S85をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング