『助けて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

NA-FS70M1

節水コース/パワージェット泡洗浄/黒カビシャットコースなどを備えた全自動洗濯機(7kg)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS70M1の価格比較
  • NA-FS70M1のスペック・仕様
  • NA-FS70M1のレビュー
  • NA-FS70M1のクチコミ
  • NA-FS70M1の画像・動画
  • NA-FS70M1のピックアップリスト
  • NA-FS70M1のオークション

NA-FS70M1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • NA-FS70M1の価格比較
  • NA-FS70M1のスペック・仕様
  • NA-FS70M1のレビュー
  • NA-FS70M1のクチコミ
  • NA-FS70M1の画像・動画
  • NA-FS70M1のピックアップリスト
  • NA-FS70M1のオークション

『助けて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS70M1」のクチコミ掲示板に
NA-FS70M1を新規書き込みNA-FS70M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 助けて下さい。

2009/05/30 09:33(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS70M1

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。今使っている洗濯機が壊れ、購入を考えています。

一応パナソニック(FS70M1)か三洋(ASW-700SB)あたりで悩んでいます。


個人的には《5万円前後で、日立以外のもの》を購入したいのですが…

我が家は作業用のつなぎの洗濯が多く、今使っている日立のモノは
(水を吸って重くなるせいなのだか?よくわかりませんが??)
脱水時のかたよりでかなり苦戦をしいられました(涙)
なのでできれば日立以外のメーカーさんで。

それと、今の洗濯機はほとんどが“簡易乾燥機能付き”なんですね?
電気代などがお得なのはどの機種なのでしょうか?

誰か知っている方がいたらよろしくおねがいいたします。

書込番号:9624299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/30 22:56(1年以上前)

片寄りの主な要因は洗い中に生じた布絡みです。
最近の洗濯機は洗濯中に布が絡むとほぐし動作を行い布絡みを解いてくれますので、メーカーによって片寄りに差はありませんよ。


現在が日立をお使いなので他社に変えると洗浄力の点に不満が出るかもしれませんが、どうしても変えたい場合はサンヨーの機種(予算的にASW-700SB)のほうが良いでしょう。

書込番号:9627626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/05/31 09:13(1年以上前)

モノづくり研究所さん。

大変勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:9629332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/31 16:07(1年以上前)

>現在が日立をお使いなので・・・・・どうしても変えたい場合はサンヨーの機種(予算的にASW-700SB)のほうが良いでしょう。

だって、シェア争ってるパナや東芝なんて勧めたら日立のシェアが下がるからね。
下位のシャープや三洋ならその心配もない。

って、本音はこれでいいかな?


書込番号:9630847

ナイスクチコミ!2


ふるむさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 NA-FS70M1のオーナーNA-FS70M1の満足度3

2009/05/31 17:02(1年以上前)

パナソニックのNAFS70M1を一昨日買いました。
水の量が多く使われます。水道代が怖いです。
以前の東芝のは普段から節水だったのですが、
この場合、節水にすると、電気代があがるし、時間が10分も長くかかる・・・・
それなら、節水にする気になれない・・・・・
それで、おまかせコースにすると、水を使う量が多い!!
失敗しました。後悔です。あまりおすすめできません。

書込番号:9631057

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/31 19:49(1年以上前)

タイクソの夜影氏、横槍もいいが主さんの書き込みをよく読んでくれたまえ!

主さんは5万円前後で、日立以外の機種を欲しているんだぞ。量販店でパナの7kgインバーター機種が5万円前後で売ってあるのかね?

書込番号:9631835

ナイスクチコミ!4


ふるむさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 NA-FS70M1のオーナーNA-FS70M1の満足度3

2009/05/31 22:38(1年以上前)

パナソニックのインバーター7kg洗濯機を量販店で、46,800円で買いました。
買えるのは買えますが・・・・いいかどうかは、わかりません。

書込番号:9633002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/01 10:06(1年以上前)

みなさんありがとうございます。


家電についてはよくわからないので、まあパナソニックだったら妥当なのかな?
くらいの考えだったので、とても勉強になりました。

日立のものでもよかったのですが…
今使っているものは3年の間に4度も修理依頼し、
最初に来てくれた修理の方が外部の人だったらしく?
すぐにねじが外れて2度目の修理。
3度目にきた方が「前の人の直し方が日立の直し方と違う」と言われてしまい、
サービス自体になんだかがっかりして
もう日立はやめようと思っただけですので…


三洋に決めたいと思います。

書込番号:9634827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FS70M1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HERKULES-43様 4 2009/08/30 14:24:46
柔軟剤の効果が… 8 2009/08/29 20:41:44
NA-FS70M1かBW-8KVか 4 2009/08/14 22:10:41
ベスト電器リニューアルオープンの価格 2 2009/07/25 23:31:49
今日、ジョーシン電気で購入! 0 2009/07/07 23:41:21
重宝しています 11 2009/07/06 16:55:59
助けて下さい。 7 2009/06/01 10:06:49
Joshin インターネットショッピングで、44,000円 0 2009/04/05 13:22:59
ビックカメラ.com 0 2009/02/20 18:01:59
脱水について 4 2009/02/19 18:07:21

「パナソニック > NA-FS70M1」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FS70M1
パナソニック

NA-FS70M1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

NA-FS70M1をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング