『ドラムの向きって・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月 1日 発売

NA-VR3500R

ジェットダンシング洗浄/ヒートポンプ乾燥方式を採用したななめドラム式洗濯乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥6.0kg/右開きドア)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR3500Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR3500Rの価格比較
  • NA-VR3500Rのスペック・仕様
  • NA-VR3500Rのレビュー
  • NA-VR3500Rのクチコミ
  • NA-VR3500Rの画像・動画
  • NA-VR3500Rのピックアップリスト
  • NA-VR3500Rのオークション

NA-VR3500Rパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • NA-VR3500Rの価格比較
  • NA-VR3500Rのスペック・仕様
  • NA-VR3500Rのレビュー
  • NA-VR3500Rのクチコミ
  • NA-VR3500Rの画像・動画
  • NA-VR3500Rのピックアップリスト
  • NA-VR3500Rのオークション

『ドラムの向きって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR3500R」のクチコミ掲示板に
NA-VR3500Rを新規書き込みNA-VR3500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ドラムの向きって・・・

2008/12/09 21:07(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR3500R

クチコミ投稿数:2件

今、買い換えで迷っています。
背が低いので、横ドラムが良いかと思っていたのですが、価格もお高めで。

皆さん、縦・横ドラムの選択時のポイントは何でしたか?

書込番号:8759194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2008/12/10 12:54(1年以上前)

ひなあられかい?さん、今日は。
私が購入したNA-VR2200Rの選定点は、
(1)洗濯時に(脱水時も)ネジレが少なくて、綺麗になる。
(2)水や洗剤の使用量が少なく、エコ。
(3)ヒートポンプによる乾燥機能が付き、省エネで乾燥温度が低いので衣類にもやさしい。
 等です。

 半年ほど使った高齢者ですが、満足しています。

書込番号:8762139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/13 17:01(1年以上前)

 コメントありがとうございます。
現在、手ごろ価格の全自動洗濯機縦型ドラムを使用中ですが、何度か修理を重ねており価格的にも下がってくるであろうこの時期に、買い替えを考えていますが、縦型ドラムは価格も手ごろ感が強く乾燥機能つきも有る為、主人にはそちらを勧められています。
 ただ、私自身は、背格好も小さい方で分別洗いも綿物が多い為、少量洗いや稼動してからの追加も殆ど無い為、横もしくは斜めドラムを希望しています。

 主人を説得するには、ドラムが横向いただけで価格が跳ね上がったように感じているので、横ドラムならではの魅力を説明し納得してもらわねばならないのですが、ハッキリと見えてこず、困惑しています。

書込番号:8777552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/09/16 23:32(1年以上前)

縦回転の方が洗濯物が落下する事から
ふんわり仕上がります。

逆に横回転は洗濯物が絡まりやすいです。

書込番号:10165251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VR3500R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR3500R
パナソニック

NA-VR3500R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

NA-VR3500Rをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング