『電気代に関して質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR2500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR2500Lの価格比較
  • NA-VR2500Lのスペック・仕様
  • NA-VR2500Lのレビュー
  • NA-VR2500Lのクチコミ
  • NA-VR2500Lの画像・動画
  • NA-VR2500Lのピックアップリスト
  • NA-VR2500Lのオークション

NA-VR2500Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • NA-VR2500Lの価格比較
  • NA-VR2500Lのスペック・仕様
  • NA-VR2500Lのレビュー
  • NA-VR2500Lのクチコミ
  • NA-VR2500Lの画像・動画
  • NA-VR2500Lのピックアップリスト
  • NA-VR2500Lのオークション

『電気代に関して質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR2500L」のクチコミ掲示板に
NA-VR2500Lを新規書き込みNA-VR2500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

電気代に関して質問です

2009/01/23 17:56(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR2500L

クチコミ投稿数:3件 NA-VR2500LのオーナーNA-VR2500Lの満足度5

TOSHIBA Aw-80VFと、思っていたのですが、
父にヒートポンプがいいと
Panasonic NA-VR2500Lを勧められました。

電気屋さんにも何度か足を運び、
パンフレットもみています。
考えるほど
どちらにしようか迷ってしまいます。

洗浄力も魅力
乾燥も魅力、、、。

乾燥機能をちょいちょいつかうとしたら、
電気代に大きな違いありますか?

それと、お手入れは面倒じゃありませんか?


すみません、、どなたか教えてください。

書込番号:8977876

ナイスクチコミ!1


返信する
ξΨЮさん
クチコミ投稿数:152件

2009/01/23 23:03(1年以上前)

HPやカタログに消費電力は書いてないんですかね?

自分でできることは自分でやってください。

書込番号:8979277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 NA-VR2500LのオーナーNA-VR2500Lの満足度5

2009/01/24 09:50(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:8981039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/01/25 19:38(1年以上前)

この洗濯機のカタログは持っていないのですが
洗濯機の電気代を計算するのであれば
消費電力ではなく
消費電力量で計算してください。

消費電力は、瞬間的に流れる電気
たとえこの数値が高くても
時間が短ければ、電気代は安い、という計算になる。

逆に、消費電力が少なくても
時間が長ければ電気代は高くなる。

なので、消費電力では電気代は計算できません。
電気代を計算するのであれば
消費電力量で比較する。
(標準計算では1kwhあたり、¥22です)

書込番号:8989136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 NA-VR2500LのオーナーNA-VR2500Lの満足度5

2009/01/26 22:15(1年以上前)

とても分かりやすく説明して頂き
ありがとうございました!!

とても参考になりました。

洗濯機はPanasonicに決めました。

書込番号:8995054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VR2500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノジマ電器にて!! 0 2009/03/22 17:22:19
ご使用中の方、教えてください。 2 2009/01/31 17:50:47
広告価格 3 2009/01/25 13:25:10
電気代に関して質問です 4 2009/01/26 22:15:55
やっぱりヒートポンプでしょ。 0 2009/01/19 1:28:56
購入3週間目のレポート 0 2009/01/11 20:38:01
ビックカメラ.comにて 2 2009/01/06 23:35:00
本日買いました。 3 2009/01/05 13:02:43
昨日買いました 0 2008/12/28 1:55:18
今日購入しました。 0 2008/12/24 1:10:35

「パナソニック > NA-VR2500L」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR2500L
パナソニック

NA-VR2500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

NA-VR2500Lをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング