『ほぐし機能に感激!!』のクチコミ掲示板

2003年 8月 5日 発売

クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8CX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥125,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8CXの価格比較
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8CXのスペック・仕様
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8CXのレビュー
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8CXのクチコミ
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8CXの画像・動画
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8CXのピックアップリスト
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8CXのオークション

クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8CX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月 5日

  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8CXの価格比較
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8CXのスペック・仕様
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8CXのレビュー
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8CXのクチコミ
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8CXの画像・動画
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8CXのピックアップリスト
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8CXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8CX

『ほぐし機能に感激!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8CX」のクチコミ掲示板に
クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8CXを新規書き込みクリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ほぐし機能に感激!!

2004/05/14 16:10(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8CX

スレ主 ざいちぃさん

7CXを買いに行ったら、展示処分品で5万円(税込み)で出ていたので購入しました。
『いまのところ』さんの奥様が感動していたのに同感です!
初めて使用して脱水の音が終わりかけていたので 洗面所に行くと何やら作業をしてる音が…。と覗き込むと 餅つきのコネ係りのように 洗濯物をほぐしていて、ちゃんとほぐれて行くので感動!
その夜、帰宅した主人に 少し興奮気味に報告しましたっけ。
そして 後日、初めて『部屋干し乾燥』でシーツを乾かした時のこと、
「30分間回り続けると 絡む一方だろう」と途中で手動でほぐそうと、10分後に洗面所に行くと、一足先に『白い約束』がほぐしてくれてました!! 感動せずにはいられませんでした。
一つだけ難があります。まだ4、5回しか洗濯してませんが、主人のYシャツにだけ、気になるほどの糸くずが(ブラッシングが必要なほど)集まってくるのです。他の洗濯物には付いてないのですが、わが家だけでしょうか?
皆さんの口コミに一喜一憂してましたが、とりあえず『みんな良かったね!(byしろのすけ)』な我が家の洗濯機です。

書込番号:2806869

ナイスクチコミ!0


返信する
とっとっとっ!さん

2004/05/15 05:51(1年以上前)

うちでは8CXを使用していますが、糸くずが気になったことは全くありません。むしろ、ワイシャツが真っ白になっていて洗い上がりを見るのが楽しみです。糸くずが取れやすいように、水量を1〜2段階手動でアップさせてみてはどうでしょうか。
また、ワイシャツでも素材にもよるのかな?うちでは、ポリエステル55%、綿45%のものを着ていますよ。

書込番号:2809004

ナイスクチコミ!1


スレ主 ざいちぃさん

2004/05/17 20:45(1年以上前)

とっとっとっ! さん さん、アドバイスありがとうございます。
レスしてもらえるとは思ってなかったので、気づくのが遅くなりました。
ポリエステルの割合が高いと へばり付きがないのかも知れませんね?
決まって糸くずがへばり付いてるYシャツは ポリエステルの割合が低かったと思います(まだ旦那が帰宅していないので確認不可能)。
次回、20日が洗濯予定日なので、水量を増やしてやってみます。
それから、Yシャツはプレケアしなくても 真っ白になるのですか?
家のは、駄目でした。(人並みの汚れ方だと思うのですが)では、また…。

書込番号:2819444

ナイスクチコミ!0


スレ主 ざいちぃさん

2004/05/20 16:00(1年以上前)

今日、三種類のYシャツを洗濯してみました。
ばたばたしていて、水量アップを忘れてましたが、今日は何故か糸くずが着いてきませんでした。
???今度、また 糸くずが着いてくるようでしたら、アドバイス頂いたように、水量アップさせてみます。
最初の書き込みで説明が不十分でしたが、我が家も8CXです。
7CXの予定で見に行ったら、展示処分で50,000円で出ていたので 8CXを購入したのでした。
余談ですが、洗濯機を購入して一週間後、TVが突然壊れて先週慌てて、同じヨドバシカメラに行きました。
すると、最新型のTVが『転倒防止金具欠品』と言う物があります。って事で、また展示処分品を購入して来ました!!

書込番号:2829420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8CX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今日買い換えました。 0 2016/06/19 12:17:56
臭い 0 2006/09/11 21:55:27
いいよ 0 2005/11/20 6:00:55
ミドリ 0 2004/09/16 14:28:18
家電製品は難しい 1 2004/08/23 1:01:58
水害にあいました 21 2010/02/08 12:54:48
どちらがお徳? 2 2004/07/12 11:16:52
8CX青 0 2004/06/23 12:41:17
また 1 2004/06/05 14:45:32
衣類の傷み・・・ 18 2004/09/28 10:18:27

「日立 > クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8CX」のクチコミを見る(全 228件)

この製品の最安価格を見る

クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8CX
日立

クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月 5日

クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8CXをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング