『C1エラーエンドレス』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-D8CXの価格比較
  • NW-D8CXのスペック・仕様
  • NW-D8CXのレビュー
  • NW-D8CXのクチコミ
  • NW-D8CXの画像・動画
  • NW-D8CXのピックアップリスト
  • NW-D8CXのオークション

NW-D8CX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 7月10日

  • NW-D8CXの価格比較
  • NW-D8CXのスペック・仕様
  • NW-D8CXのレビュー
  • NW-D8CXのクチコミ
  • NW-D8CXの画像・動画
  • NW-D8CXのピックアップリスト
  • NW-D8CXのオークション

『C1エラーエンドレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-D8CX」のクチコミ掲示板に
NW-D8CXを新規書き込みNW-D8CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

C1エラーエンドレス

2013/03/04 00:10(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > NW-D8CX

クチコミ投稿数:19件

洗濯を始めて給水の際、ストップC1エラー、放っておくと
停止。そこで再度スタート押すか手動で水を入れると洗濯開始。
しかしすすぎの際またC1エラー。
日立に電話をすると最初は出張代がいくら修理費がだいたいいくらと
マニュアルの対応をしてきましたが前機種リコールhttp://kadenfan.hitachi.co.jp/nw-db/
とネット上で不具合報告が続出していると言うと他の担当者が出てきて
平謝り。しかし修理にかかる費用を聞いても頑張らせてもらいます。しか言いません。
通常頑張りますは無償でやるということで良いんでしょうか?

書込番号:15845816

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/03/04 09:52(1年以上前)

前機種がリコール対象でも後継機種は改良が施されている場合もあるので
全てが対象になると考えるのは無理があるのでは?

書込番号:15846778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2013/03/04 13:40(1年以上前)

企業のステマの方でしょうか?
NW-D8CXと機種名を検索かければ故障とか欠陥というのが
多数出てくる機種ですよ。
もう少しお調べになって書き込んだらいかがでしょう。

書込番号:15847473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/03/04 19:03(1年以上前)

うちにも日立のテレビですが問題のある製品があります。
購入したのが発売開始から1年近く立っていたため出荷段階で対策が施されていて
製品シール部分にマークが付けてありホームページ上ではお尋ね物になってます。
一応メーカーサービスに問い合わせした事がありますが改修品なので問題無いから
そのまま使用してくださいと幸いにも故障していないのでそれっきりです。

書込番号:15848402

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > NW-D8CX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-D8CX
日立

NW-D8CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 7月10日

NW-D8CXをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング