『クリーマーのケースが満水です』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-D8CXの価格比較
  • NW-D8CXのスペック・仕様
  • NW-D8CXのレビュー
  • NW-D8CXのクチコミ
  • NW-D8CXの画像・動画
  • NW-D8CXのピックアップリスト
  • NW-D8CXのオークション

NW-D8CX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 7月10日

  • NW-D8CXの価格比較
  • NW-D8CXのスペック・仕様
  • NW-D8CXのレビュー
  • NW-D8CXのクチコミ
  • NW-D8CXの画像・動画
  • NW-D8CXのピックアップリスト
  • NW-D8CXのオークション

『クリーマーのケースが満水です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-D8CX」のクチコミ掲示板に
NW-D8CXを新規書き込みNW-D8CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

クリーマーのケースが満水です

2004/12/17 22:29(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > NW-D8CX

スレ主 あした天気になあれさん

今年の4月にNW−8CXを購入しましたが、おとといからクリーマーの
ケースに水がたまるようになりました。長キャップの周りに洗剤がこびり
ついているのかなと思い取り出してみると、とってもきれいでした。
念のためブラシでこすって掃除をしましたが、洗濯終了後クリーマーケース
にはあふれそうなぐらい水が満杯です。

他に何か原因があるのでしょうか。もしくは、故障?月曜日にサービスの
方が来る予定ですが、水をたまったままにしておくと何となくカビ臭い
ような気がして、タオルで毎日吸い取っています。何か解決策を知って
いたら教えてください。

書込番号:3646961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2004/12/18 07:44(1年以上前)

なんででしょうね・・・
せっけん洗剤はクリーマーは使えませんが
使ってないですよねぇ・・・

合成洗剤でも溶けやすいものと溶けにくいものがあったようですが
中で溶けていないんだろうか?

見てもらえば溶け残りがあるかどうかは分かるでしょうけど・・・


結果が分かったら教えてください。

書込番号:3648538

ナイスクチコミ!1


スレ主 あした天気になあれさん

2004/12/21 15:03(1年以上前)

サービスの方が来ましたが、原因わからずでクリーマー&柔軟剤部分の
部品丸ごと交換になるようです。まだ8ヶ月しかたっていないのに・・・
これから先また、同じようなことが起こらないか不安です。
洗濯機を分解して組み入れるようなんですが、はずれの洗濯機を
ひいてしまったのかな。。。
こんなことなら、他のメーカーにすればよかったかも、と後悔の念が。。。
今から、電気屋さんに交渉して返品しようか考え中です。ショック・・・

書込番号:3665617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2004/12/21 21:23(1年以上前)

電化製品の場合、故障って、
初期に来るか数年たってから繰るかのどちらかということのほうが多いんじゃないかな?

とりあえず8か月なら保証期間中ですし
今回は修理でいってみてはいかがですか?

部品丸ごと交換であれば、その部分に関しては
新品になると考えてもいいわけですし。

まぁ、納得がいかなければ
販売店に相談されてもいいかと思います。
(自分が納得できる形で交渉されるのが一番ですから)

書込番号:3666939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > NW-D8CX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-D8CX
日立

NW-D8CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 7月10日

NW-D8CXをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング