どうも、あまり良い評価が少ないようですね・・・、この冷蔵庫は。
日立も三洋みたいにならないといいのですが。
さて、私の不満は、
風呂ポンプのホースを洗濯後マキマキすると、必ず洗濯機の中に水がジャバジャバ入ってくるという現象です。
ホースに水が残っていて、かなり風呂側に落とすように工夫して巻いても、ジャバジャバジャバジャバ。
せっかく乾燥させたものがビチョビチョ。
これは、この機種特有なのか、それとも風呂ポンプとはそもそもそういうものなのか。
どなたかご存知の方、教えてくださいませんか?
書込番号:4680341
0点
自給式のポンプは逆流はしませんが正流方向へは自由流下なので、この機種に限らず巻き込み時にホースを持ち上げれば槽内へ水が落ちます。
ホースを風呂水ホースの差込口より低い位置で巻き取るか、
差込口からホースを外して巻き取るしかないと思います。
書込番号:4680606
0点
FUNKY-MONKEYさん、こんにちは。
>風呂ポンプのホースを洗濯後マキマキすると、
>必ず洗濯機の中に水がジャバジャバ入ってくるという現象です。
>ホースに水が残っていて、かなり風呂側に落とすように工夫して
>巻いても、ジャバジャバジャバジャバ。
>せっかく乾燥させたものがビチョビチョ。
せっかく乾燥させたものが濡れてしまうのは、悲しいですよね。
で、提案なのですが、洗濯物を取り出してから、ホースをマキマキすることはできないですか?そうすれば、せっかく乾燥させたものをもう一度ぬらすことは無いと思うのですが。いかがでしょう?
書込番号:4682022
0点
「日立 > NW-6EY」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
-
【欲しいものリスト】これどうかな
-
【欲しいものリスト】東芝炊飯器
-
【欲しいものリスト】象印炊飯器
-
【おすすめリスト】妹用
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






