『この機種って不思議ですよね』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8FVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8FVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8FV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 1日

  • ビートウォッシュ BW-D8FVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8FVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8FV

『この機種って不思議ですよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8FV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8FVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種って不思議ですよね

2006/04/10 23:34(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8FV

スレ主 wkp2さん
クチコミ投稿数:27件

書き込み見てると 悪い話の方が多くて絶対止めとこうって思うのですが
なぜかカタログ見たり 現物見てると 本当はいい洗濯機なんだけど 
たまたま当りが悪かった方の意見が目立ってるだけではと思えてきて またグラグラ
っで こちらの書き込み見てると やっぱ諦めた方がいいかなぁ
しかし カタログ見てると またまたグラグラ…

この機種か 縦型なら三洋のE105ZAにしようと思ってます
この機種に満足されてる方 背中押してもらえませんか^^;

書込番号:4988072

ナイスクチコミ!1


返信する
Berry'sさん
クチコミ投稿数:5件

2006/04/11 02:02(1年以上前)

はじめまして、こんにちは。

私もwkp2さんと同じ思いをして、悩んだ末に購入しました!

使用し始めて1週間しか使っていませんが、特に問題ないです。

子供が眠っているときに唇を切って血が少し付いた枕カバーの汚れや離乳食(人参など)で汚れたエプロンもつけ置きせずに落ちていました。

音に関しては私はあまり気になりません。忙しくて、聞こえてないだけかもしれませんが..

乾燥後のにおいはありますね。くさいけれど、使いはじめだし、少しは臭うのかなあと思っているぐらいです。着るのが嫌というほどではないです。あえて表現するのなら、雨の日に室内干しした感じでしょうか。

乾燥の仕上がりは悪くないと思いました。8年位前の乾燥機を最近まで使っていましたが、そんなに変わらないような気がします。しわになりやすいものは、乾燥させないと決めているからかもしれませんが。
基本的に完璧なものはないと思っていますし、最低限たくさん洗ってくれて、雨の日には乾燥してくれればいいので。

私は、大雑把なのでこのように思いました。いろんなことが細かく気になるのでしたら、参考にはならなかったかもしれませんね。すみません。たくさんの方の意見が聞けると良いですね。



書込番号:4988474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2006/04/11 10:29(1年以上前)

現行のビートウォッシュには前モデルの後継機種に当たるDV9F(ビートプレミアム)と新ラインナップのD8FV(ビートスリム)の2系統があります。

wkp2さんが迷っているのいはスリムの方ですよね。
D8FVはD8シリーズ(白い約束)をベースに作られている機種で、従来の節水型のビート洗いではなく、基本的には縦槽うず巻き式の洗濯乾燥機です。
なので従来のビートで言われている問題点(糸くず付着や洗浄不足など)はほとんど起こらないないはずです。
取説にもDV9Fは「ビート式」、D8FVは「うず巻き式」と明示されていて2つは全くの別機種。
D8FVは実質D8FXの付加価値製品です。
乾燥性能もベース機のD8FXと変らないし、あたたかい風呂水を使う洗濯が主なら、パルセータの形状的には安価なFXの方が洗浄力は高いかもしれません。
D8FVはホット洗浄を指定すると1時間近い洗濯時間になるようです。

E105ZAは10kgのビッグドラムといいますが、洗濯槽の直径は変らないし、最大水量も8kgのD8FVと68Lで同じ。
8kg槽で無理やリ10kgを洗っている感は否めません。
またE105ZAは前モデル(MZ800)の後継ではなく新モデル。
現在は対策品が出荷されているようですが、脱水エラーなど、当初の問題も基本的には抱えたままになっているはずで、このモデルは積極的にはお薦めしません。
時間の余裕があるなら次モデルまで待つほうが良いと思います。

書込番号:4988859

ナイスクチコミ!0


スレ主 wkp2さん
クチコミ投稿数:27件

2006/04/12 00:12(1年以上前)

Berry'sさん わかっちゃいましたさん 背中を押していただきましてありがとうございます
プレミアムだと 問題抱えそうですが こちらだと大丈夫そうですね(^^)
しかし 基本的にD8FXと一緒なら 第3世代洗濯機のビートと言えるのでしょうか^^;
カタログ見てても プレミアムと同様の事が書かれてるし…
違いと言えば 滝洗いの数と節水率位かと思ってました

E105ZAに魅力を感じたのは 
@ 中が見える
A 書き込みに 追加投入したい時 ロック解除が早いとあった 
B 電解水による 洗剤ゼロコース
C 大は小を兼ねる10kg
D 洗濯時間が短そう
E 価格が安い

でも お二人のお話で ビートスリムで気持ちが固まりました



書込番号:4990719

ナイスクチコミ!1


スレ主 wkp2さん
クチコミ投稿数:27件

2006/04/19 22:40(1年以上前)

週末 買う気満々で k'sへ行ったんですが 表示値が大特価\124000^^;
目標\95000で交渉しましたが全然ダメ \110000すら切れずこの日はヤメました
量販店の現在相場っていくら位が妥当なんでしょう 
過去ログも参考に 100000切れば買いかなと考えてたのですが…

わかっちゃいましたさんのご意見を参考にじっくり見ましたが DV9Fとは確かに別もんですね
パルセーターの形状も 単に小さいだけではなく 形状そのものが違う感じですね
また ビートの売りの ”洗濯槽が浅く取り出しやすい” についても
DV9Fは確かに浅くて取り出しやすそうでしたがD8FVはFX同様で特別浅くはないですよね^^;
D8FXとの比較では メニューが少ない(”ソフト”や”つけ置き”)ですね その辺りはどうなのでしょう
微妙にFXでいいような気もしますが なぜかビートに惹かれます^^;
本日オープンしたジョーシンに今週末は行ってみます

書込番号:5010334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8FV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「F3」エラーで洗濯ができない 7 2016/07/09 21:01:57
2年でモーター部分が壊れた 2 2012/11/23 15:28:14
洗い上がりのシワニ溜まった白い粉? 2 2008/10/16 20:56:56
生き残って欲しいシリーズです 2 2007/02/24 13:40:29
うるさい 1 2006/11/28 12:36:40
乾燥後の洗濯物が濡れています 4 2006/10/21 22:11:08
本日購入しました 0 2006/09/19 12:25:07
脱水力不足 2 2006/09/01 12:28:05
ズバリ どれがいいと思いますか? 7 2006/08/21 17:31:26
風呂ポンプ収納時に 1 2006/08/12 10:47:39

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8FV」のクチコミを見る(全 402件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8FV
日立

ビートウォッシュ BW-D8FV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 1日

ビートウォッシュ BW-D8FVをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング