『排水口について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8FVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8FVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8FV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 1日

  • ビートウォッシュ BW-D8FVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8FVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8FVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8FV

『排水口について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8FV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8FVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

排水口について

2006/07/02 14:30(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8FV

クチコミ投稿数:162件

初めまして。
この機種を購入予定の者です。
今まで使用してきた洗濯機の排水口は洗濯機の真下にあるのですが、この機種は設置出来るでしょうか??
ご存じの方よろしくお願いします。(日立のホームページでは、設置方法や設置場所が書いてなかったものですから・・・)

書込番号:5219932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2006/07/02 14:44(1年以上前)

この機種をはじめとして、縦槽式は排水ホースを一旦サイドに引き出さなければなりません。

現在の防水パンが四隅が高くなっている台付きパンならそのままホースを下に潜らせられますが、
全面平らな普通のパンの場合は真下排水キットHO-P5(パイプ+嵩上げ用ゴム足)を用意する必要ががあります。

書込番号:5219962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2006/07/02 15:54(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
そのようなキットがあることを知りませんでした。大変参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:5220124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2006/07/03 00:32(1年以上前)

日立の家電ファンサイトの『洗濯機』の『別売部品』の『設置用部品』のところに商品画像と使用例があります。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/option.html#s01

BW−D8FVの場合は、HO−P5を使い、排水ホースをいったん横に出して設置します。通常設置より排水ホース接続側の空間に余裕が必要です。

書込番号:5221930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2006/07/03 16:04(1年以上前)

そういちさん。ありがとうございます。いろいろあるものですね。大変参考になりました。
 以前、冷蔵庫を購入したときに、どうしても通常とは逆開きでないと不便だったので、仕方なくシャープのどっちもドアを購入しました。 
 が、後で店員さんに尋ねたら”右開き、左開きはどのメーカーの物も購入時に設定出来る。”とのこと。そういう事は最初に言って欲しいと思いました。
 私だけが知らなかったのか、皆さんも知らないで我慢しているのかは未だに謎です。ん・・・どうでしょう。

書込番号:5223150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8FV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「F3」エラーで洗濯ができない 7 2016/07/09 21:01:57
2年でモーター部分が壊れた 2 2012/11/23 15:28:14
洗い上がりのシワニ溜まった白い粉? 2 2008/10/16 20:56:56
生き残って欲しいシリーズです 2 2007/02/24 13:40:29
うるさい 1 2006/11/28 12:36:40
乾燥後の洗濯物が濡れています 4 2006/10/21 22:11:08
本日購入しました 0 2006/09/19 12:25:07
脱水力不足 2 2006/09/01 12:28:05
ズバリ どれがいいと思いますか? 7 2006/08/21 17:31:26
風呂ポンプ収納時に 1 2006/08/12 10:47:39

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8FV」のクチコミを見る(全 402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8FV
日立

ビートウォッシュ BW-D8FV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 1日

ビートウォッシュ BW-D8FVをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング