『悩んでます』のクチコミ掲示板

2005年 7月 1日 発売

クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXの価格比較
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのスペック・仕様
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのレビュー
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのクチコミ
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXの画像・動画
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのピックアップリスト
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのオークション

クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 1日

  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXの価格比較
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのスペック・仕様
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのレビュー
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのクチコミ
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXの画像・動画
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのピックアップリスト
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FX

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FX」のクチコミ掲示板に
クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXを新規書き込みクリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

悩んでます

2005/12/14 04:46(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FX

クチコミ投稿数:36件

現在、3sの全自動(聞いた事ないメーカー)を使っていて、あまりにひどいので買い換えを考えています。
勝手な憧れで斜めドラムを考えてたんですが、皆様の評価を読んで縦型にしようかなって悩んでます。

□赤ちゃんがいるのでこれから汚れも増える
□あまり使わないけど、フル乾燥できる物
□洗浄重視
□音はきにしない
□できれば湿気の出ない物
□節水

で、オススメあったら教えて下さいm(_ _)m

VR-1000を考えてたんですが、高いので旦那に反対されてしまいました。

書込番号:4654857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2005/12/14 07:36(1年以上前)

赤ちゃんの汚れ物はさっと洗ってさっと干せる方がいいのかなということ。これを考えると洗濯時間は短い方がいい。
洗浄力重視。
乾燥させても湿気の出にくいもの。

これだけを考えると、日立のNW-D8FXなんかがいいのかなと思います。
ドラム式だと時間がかかるので。
(とはいえ、日立は縦型の洗濯機の中でも時間はかかる方ですが)

節水希望ということですが、乾燥をさせると湿気が出ます。
D8FXは、この除湿のために乾燥時にも水を使います(38L 約¥10)。
湿気を防ぐ意味で、水を使うのは、ドラム式も同じですね。
VR1000は、簡単に言えば洗濯機の中にエアコンがはいているようなものなので、除湿のための水は必要ありません。湿気も出にくいです。ただ、高価なのがネックですね。

1年も経てば安くなるんですが
今の洗濯機が壊れていないとはいえ
そこまで我慢するのはきついでしょうから
私としては、D8FXがいいのかなって思います。

ドラム式にするのであれば、洗濯時間の短い東芝の130VBで検討すればいいかと。(乾燥時に水を使うのは同じですけどね)

洗浄力重視ということと、乾燥はあればいい、という程度のようですから
縦型でいいのかもと。

もう少し時間があれば
ゆっくり考えて見ます。
ほかに何か希望があれば何なりと。

書込番号:4654933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2005/12/14 09:51(1年以上前)

みなみだよさんありがとうございます(*^-^*)

悩んでたのd8FXでした!書く場所間違えました。
これって脱水失敗した時に注水しますか?

あと、近所の電器屋2店で105000円ででてるんですが、どの程度値引きしてくれたら買いでしょうか!?
近くで同じ値段だから下げてくれないものでしょうか!?
皆様のを読んで、初値下げ交渉に挑戦してみようと思いましたが、初めてなのでコツとかあったら教えて下さい!

書込番号:4655102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2005/12/14 19:21(1年以上前)

ここでの書き込みを読むと、だいたい¥80,000くらいで皆さん購入できているようですね。
私の近所の電気屋さんも¥100,000くらいなので(値引交渉前)
どうやったらそこまで下がるんだろう、という感じです。

ただ、いくらくらいになるの?って聞いてみて
「いくらいくらです」って言ってくれると思うので
「わかりました、家に帰って主人と相談してみます」といってその場は引き上げる。
その後、別のお店に行って
「いくらになりますか?」
「いくらいくらです」と返事をもらって
「わかりました、家に帰って相談してみます」

2番目のお店の方が安かったからといってその場で購入するのは避けましょう。
もう一度もとのお店に行って(主人と相談するといっている以上、別の方がいいかも)
「あのあと、向こうのお店に行ったんだけど向こうではこれくらいに値引いてくれた」
と言ってみたらいいのではないでしょうか?
「じゃぁ、これくらいまでなら何とかしましょう」
と言ってくれると思うのです。

後は、誰から買うか、というのも頭の中に入れておいてください。
安くしてくれても、いやな店員からは買いたくないでしょうし
いい買い物をしたと感じた場合は、向こうも、いい商売をしたと思っているでしょうから
後々何かあったときには、相談にも乗ってくれると思います。

ネットで購入するなら、価格.comでは、一番安い価格は¥68,300で出ていますけどね。

私は、最近量販店での実売価格というものを調査していないので、実際どのくらいの値段でなら購入できそうなのか、ということがはっきりといえないのです。
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=21103010340
D8FXのほうの書き込みを読むとその辺がわかるかも。
あと、日立のD8FXを検討している人は
東芝のAW-80VBも一緒に検討していると思われるので
AW-80VBの方の書き込みも読んでみてください。
そっちにもNW-D8FXの価格が掲載されている場合もありますので、参考になるのではないでしょうか。
値段についてはこういうことしか言えず、申し訳ありません。

書込番号:4656130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FX
日立

クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 1日

クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング