『洗剤ポケット』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXの価格比較
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのスペック・仕様
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのレビュー
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのクチコミ
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXの画像・動画
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのピックアップリスト
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのオークション

クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 1日

  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXの価格比較
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのスペック・仕様
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのレビュー
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのクチコミ
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXの画像・動画
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのピックアップリスト
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FX

『洗剤ポケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FX」のクチコミ掲示板に
クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXを新規書き込みクリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

洗剤ポケット

2007/08/02 15:42(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FX

クチコミ投稿数:20468件 クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのオーナークリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXの満足度4

NW-8FXが我が家に来て、概ね1年半が過ぎました。
特に問題もなく満足してるんですが、ちょっと気になるのが洗剤ポケット。
すごく汚れると言うか、洗剤のカスがびっしり付着しますよね。

月1回くらいは外して洗うようにしてるんですが。
カミさんはこの辺無頓着で、私が勝手に洗ってますけど。
まあ、汚い物ではないので、良いって言えば良いんですけどね。

洗剤ポケット奥の部分も、結構カスが溜まるので、浴室のシャワーで洗ったり。

皆さんはどうされてますか?
何も掃除しなくても、洗濯性能自体は落ちないのでしょうか?

書込番号:6601694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/02 22:20(1年以上前)

洗剤ポケット?

そんなの8FXにあったか?

書込番号:6602895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20468件 クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのオーナークリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXの満足度4

2007/08/02 23:33(1年以上前)

失礼。
正式名称は「洗剤投入ケース」ですね。

書込番号:6603218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/08/04 20:58(1年以上前)

洗剤は何をお使いですか?
粉末合成洗剤は溶けやすいので
それほどこびりつくことはないかと思いますが
それでもたまには洗浄してあげる必要はあるでしょうね。

粉石けんなら解けにくいので
洗剤投入口からではなく
あらかじめ溶かしてあげてから
直接洗濯槽へ注いであげるという感じでしょうかね。

でも、書き込みの内容から判断すると
粉末合成洗剤のような気がします。
(ただの勘ですが。)
粉末合成洗剤でも
たまには洗ってあげてください。

書込番号:6609206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件 クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXのオーナークリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXの満足度4

2007/08/05 14:43(1年以上前)

ありがとうございます。
うちは、ずっと粉末のアタックを使ってます。

今日改めてマニュアルを見てみました。
やはり定期的な清掃は必要みたいですね。

洗剤クリーマーを含めて、清掃方法が詳しく書いてありました。
よく読んで、気持ち良く使えるようにしたいと思います。

書込番号:6611367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2007/08/05 20:15(1年以上前)

洗剤をケースに入れる際はぬれていたら拭いてから入れたほうがこびりつきにくく快適に使えます。
 アタックはかなり解けやすい部類なのでここに気をつけていれば内部はあまり汚れないと思います。こびりついて固まってしまったら中に押し込まずトレイをはずして洗ってあげてください

書込番号:6612268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FX
日立

クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 1日

クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8FXをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング