『どれを買ったらよいのだか・・・・。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

『どれを買ったらよいのだか・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

どれを買ったらよいのだか・・・・。

2006/08/14 11:31(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

クチコミ投稿数:3件

今、洗濯機買い替えをしたいのですが色々と皆さんのコメントを読ませていただくうちにどれが一番良いのか分からなくなってきてしまいアドバイスお願いします
我が家の洗濯事情&希望です

1、8kgか9kg希望で男の子2人がいるため汚れ落ちが何しろ良いもの
2、乾燥機は雨天の時のみしか利用しない(普段は天日干し)
3、黒いお洋服が全体の7割を占めているので糸くずなどがきっちり取れない物はNG
(BW-DV9Fでは糸くずがすごいと書き込みがあったので・・・)
4、お風呂のお湯は使用できない状況(お風呂に入る時間帯がバラバラなので)
5、節水等は特に気にしていません

以上なのですが日立さん以外でも良いのですがどこのがお勧めでしょうか?
何卒宜しくお願いいたします

書込番号:5344968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/08/14 16:53(1年以上前)

乾燥機能を毎日使うわけではないということなので
同じく日立のNW-D8GVなども検討してみてはいかがでしょうか?

おそらく、ビートを見たあとなので
予算は¥150,000くらい、といっているのだと思うのですが
安ければ安いほうがいいと思いますし。
D8GVだったら¥100,000以内に収まるくらいだと思うのです。

あと、BW-D8GVなども検討してみてはいかがでしょうか?
D9GVのメリットは乾燥時にも風呂水が使えるということなので
風呂水を湯効利用できないのであれば
D9GVにこだわらなくてもいいかなと思うのです。

書込番号:5345542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2006/08/14 17:57(1年以上前)

風呂水を使わない。
節水は特に考えない。
汚れや糸くずは落としたい。

節水型の機種を選ぶ根拠がないですよね。
実質的に水道水使用となるなら、
従来からの縦槽渦巻き式の機種でよいと思います。

水温センサーで洗い時間や強さを調整してくれる日立NW-D8GXや
水流強度をコントロール可能な東芝AW-80VCなどはどうでしょうか。

書込番号:5345666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/08/14 20:36(1年以上前)

みなみだよさん、わかっちゃいましたさんご返答有難う御座いました。

色々と他製品を検討して見ます。
ヨドバシでとても積極的にこちらを進められたので・・・。
こちらのレスにてご質問いたしました。

ところでみなみだよさんにご質問なのですがNW-D8GVを探したのですが見つかりません。白い約束の商品なのでしょうか?

宜しくお願いいたします

書込番号:5346007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/08/14 23:05(1年以上前)

間違えました。
白い約束のほうがNW-D8GX
ビートウォッシュのほうがBW-D8GVです。

日立の2006年モデルは難しい・・・。
送風乾燥式の洗濯機も
今まではNWだったのに
今年の機種はBWですもん。
送風乾燥式のものまで、ビートにするな〜〜って叫びたい。

書込番号:5346596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/08/15 09:36(1年以上前)

みなみだよさん、有難う御座いました
色々と検討してみます!!!

書込番号:5347532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング