『乾燥後の臭い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

『乾燥後の臭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

乾燥後の臭い

2006/10/23 00:28(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

クチコミ投稿数:15件

買って間もなく気になったのは乾燥後の衣類の臭いです。
激しい臭いって訳ではないですが、かなり気になります。
こちらのレビューで他社のドラム式は臭いがあるとあり、その事で購入をやめたので、
今回の状況にはがっかりでした。
うたわれている消臭機能は今一つですよ。

書込番号:5562645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:249件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの満足度5

2006/10/23 22:58(1年以上前)

ええ!臭いますか???

使い始めてから1週間しか経っていませんが、1日1回以上必ず乾燥をかけています。
確かに初日、乾燥をかけていたら、子供達と主人から「クリーニング屋のにおいがする(笑)」といわれましたが、それでも仕上がった洗濯物自体には何も言っていませんでした。(仕上がりに関しては“ふわふわで気持ちいい〜!”と申しておりました。)

今日も乾燥して仕上がった洗濯物をひとつづつ嗅いで見ましたが特に気になるような臭いはなく、むしろ無臭でした。
試しに子供達にも嗅いで貰いましたが、「臭いなんて全然しないよ、なんで?」と不思議がっておりました。

消臭抗菌に関しては試していないので、なんとも申し上げられませんが、普通に洗濯(我が家はペットがいるのでため洗いです)して乾燥した洗濯物に関してはにおいはわかりませんでした。

我が家も“臭い”の情報でドラム式をやめましたので、エレキングvr.2さんががっかりされているのは胸が痛みます。
ですが、我が家は乾燥しても特に臭いませんのでその情報を元にメーカーさんなり、販売店さんに相談されてはいかがでしょうか。

余計な事を申し上げて更に不愉快な思いをされてしまうのではと心配ではありますが、どうかご理解のほど、よろしくお願い致します。

長々と大変失礼いたしました。

書込番号:5565422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2006/10/25 21:23(1年以上前)

ええ、臭います。百歩譲っても無臭ではないです。
臭いは靴下の臭いを薄めた感じとでも言いましょうか。
誤解があるといけませんので状況をもうします。
洗濯物は元々臭いが強い訳ではなく通常の洗い物です。量は通常より少なめ、
洗剤は国産の普通の合成洗剤です。洗濯のモードは通常です。

書込番号:5571169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの満足度5

2006/10/25 21:47(1年以上前)

うわ〜!それはつらいですね・・・、想像しただけで気分が悪くなってしまいました。(す、すみません!)

是非是非苦情を言うべきです!そんなくさいの許せないですよ。

うちの場合は液体洗剤アタックと最近おもしろがって漂白剤ワイドハイター濃縮ジェルを説明書通りに水で薄めて入れて(なんで薄めるのかよくわかっていないのですが、忠実にやっております。)そして柔軟材はレノアの青いほうです。

のちほど別の所にかくつもりでおりますが(今まで気がついていなかったのですが←鈍い)、お風呂の残り湯を乾燥までセットして使用していたつもりだったのが、実はすすぎ1から水道に切り替わっていました。なんの疑いも持ってなかった自分に笑っちゃうのですが、お客様相談センターに電話したところ、販売店さんに連絡して至急修理の依頼をして下さいとのことでした。なので、水に関してはコメントできないのですが、お水はどうですか?

くさいつらさはとてもよくわかります。1日も早い解決を願わずにはいられません。

書込番号:5571243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2006/10/26 20:43(1年以上前)

排水ホースに水が残っていませんか?

また、排水口のトラップが外れたり、汚れていたりしませんか?

乾燥後のにおいは排水口のにおいと同じまたは似ていませんか?

他の機種でこのような不具合の原因はたいてい排水口やホースにあります。

機械自体の不具合ではありません。

書込番号:5573986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2006/10/27 19:17(1年以上前)

我が家の設置は直下用のキットを使用しているので、ホース内に水が残る事は考えにくいと思います。排水口も壊れてませんし、古くもなく問題ないと思います。

書込番号:5576668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2006/10/28 00:09(1年以上前)

乾燥後の臭いとのことですが、乾燥をかけずにふつうに洗濯だけした後でも臭うのでしょうか? この機種にしようと思っていたのですが、その後改善されたのでしょうか?よければ教えて下さい。

書込番号:5577678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2006/10/28 00:39(1年以上前)

恐らく排水トラップ関連の設置に関する
トラブルも考えられるので
販売店に連絡された方がいいと思います。

乾燥などを使用されずに洗濯だけで臭いが付くことは
洗濯機だけの異常とは考えにくいです。

設置不備でしたら販売店に問題ありですし
初期不良ならメーカー保障期間内ですので無償で直せます。

異常な状態で使い続けられるよりも
原因改善された方がよいかと思います。

書込番号:5577796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/11/22 11:42(1年以上前)

うちのも、洗濯だけで臭います。部屋干しの生乾きの時の臭いと言ったらよいでしょうか。乾燥機かけても臭います。洗濯直後はいいにおいなのですが、水にぬれると臭ってきます。ちなみに、うちのは中蓋の不具合で交換してもらった2台目です。1台目も同じにおいがしてたので、もう慣れちゃたです。

書込番号:5664546

ナイスクチコミ!0


あんづさん
クチコミ投稿数:18件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの満足度4

2006/11/22 17:37(1年以上前)

PAPAちゃんさん
部屋干しの生乾きの時の臭いと言ったらよいでしょうか

>これって、もしかしてビートが作動していないじゃないでしょうか?
底が動いていないとでも言うのでしょうか。
ドラム式だとブランコ状態で洗えていなかったりして、臭いが蓄積されていきますよね。それと同じだと推測してみました。
ウチの洗濯機は生乾きの臭いは今のところしませんね。

書込番号:5665357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/11/28 12:51(1年以上前)

あんづさん、確かにビートしてるかどうか、確認したことはありませんでした・・・。少量で洗濯して跳ねてるかどうか見てみます。

書込番号:5688407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング