『「Yシャツの袖・えり汚れ」について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

『「Yシャツの袖・えり汚れ」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

「Yシャツの袖・えり汚れ」について

2006/11/11 23:18(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

スレ主 pampa-momさん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。

10月末に「ビートウォッシュ湯効利用」を購入し、毎日使っております。今までは、10年ほど前の洗濯機を使っていたので、それとは比べ物にならないくらい重宝しています。
タオルや、普通の衣類などは、本当に綺麗に、匂いも残らず洗濯できて、雨の日は、乾燥まで行い、楽チン!大変、満足しています。

ただ、題名の「Yシャツの袖・えり汚れ」については汚れが落ちません。カタログには従来品では落ちなかったのが落ちる!と書いてあるのですが、落ちないですよね〜??
ネットに入れずに、洗ってみたり、裏返したり、前処理したり、色々やってみたけれど、カタログみたいに白くはなりませんね。
これが、実力ですよね。

皆さんはどのように洗っていますか?
真っ白になりますか?

書込番号:5627316

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:249件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの満足度5

2006/11/12 03:01(1年以上前)

pampa-momさん、はじめまして。

で、早速ですが、Yシャツの袖・えり汚れですか・・・。

う、我が家は滅多に着ない職種(作業着仕事)なので、お役に立てない・・・(でもしゃしゃり出る^^;)

ごくたまに主人が着ますが、何も考えずに液体洗剤を襟と袖にたらして専用のブラシでゴシゴシこすってから放り込んでいましたが、で、以前のシャープの洗濯機の時は脱水のゆるくなるコースを選んで洗っていましたが、そういえば、この洗濯機になってからまだ一度も洗っていないです。。。

みなさん、どうやって洗濯なさっていますか。私も便乗質問させてください。

書込番号:5628035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの満足度4

2006/11/12 22:09(1年以上前)

私もこの機種を購入してまだ一週間です 主人は毎日カッターシャツを着ますし,中学生の娘の制服でポロシャツを着用のため,娘のソックスも白なので,襟,袖,ソックスの汚れは以前のものに比べたらかなりの洗浄力だと思います 私の場合は高洗浄を使用するとほぼ満足の洗い上がりになっていると思います 汚れのひどいときは少量の漂白剤も入れることは有りますよ  それから余談になりますがカッターシャツなどは,シワガード乾燥で仕上げたら,アイロンも簡単ですし今はこの機種で良かったと思います まだ洗いのコースも多いので使いこなせていませんが,私も何かアドバイスがあれば欲しいです

書込番号:5631090

ナイスクチコミ!0


スレ主 pampa-momさん
クチコミ投稿数:4件

2006/11/13 20:52(1年以上前)

どうも、みなさん、返答ありがとうございます。
うちでも高洗浄で洗ってみましたが、やはり汚れは落ちません・・・。
強めに漂白するしかないのかな〜。

書込番号:5633989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング