『購入予定ですが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

『購入予定ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入予定ですが・・・

2007/03/09 18:18(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

クチコミ投稿数:3件

こんにちは 初めて参加させていただきます。 引越の予定がありその際こちらの商品を購入予定ですが最近の書き込みをみて少し不安になってきました。 故障が多いようですね・・・ 私が魅力を感じたのは洗濯機とは思えないようなスタイルや色それと水なしで出来る除菌消臭、花粉除去です。 こちらの機能をお試しいただいた方感想をお聞かせいただけないでしょうか?

書込番号:6093902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの満足度4

2007/03/13 22:18(1年以上前)

マミポポさん
私も購入する前はとても不安でした。
購入して1ヶ月たちますが、我が家のビートくんはご機嫌に稼動
してます。不具合といえば洗濯ホースが標準のでは短かったことです。乾燥は数回使用した程度ですが、タオル類はふんわり仕上がりますね。あと、なんと言っても9kgの洗濯が出来て、7kgの乾燥ができるのがこの商品のメリットでもありますね。脱水後は絡まないようにほぐしてくれるのもすごいと思いました。少し前の洗濯機より時間がかかるような気もしますが、大きさもそれほど大きくもなくとても満足してます。最近我が家は日立製品が増えています。

書込番号:6111320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/03/14 22:29(1年以上前)

そうですか・・・ 快適に家事をこなせればストレスも軽減できますよね!  パンフレットに載っていたこの商品の機能ですが例えば1日着ていたスーツを入れて除菌消臭、花粉除去 こちらの機能を試されていたら感想を聞かせてください。
 

書込番号:6115189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの満足度4

2007/03/21 14:31(1年以上前)

返信が遅くなってすいません。
私も花粉症ですがこの洗濯機では試していません。
というより、マスクをするとか甜茶を飲むとかよく目をあらうとか
したほうが良いかと思ってます。
除菌消臭はよく使いますが、日中昼間外に日向干しするのと同じ
機能だと思います。かなり高温の温風で消臭しますのでできあがりはほとんど臭いがなくなりますね。私もコートとかにタバコの煙の
臭いがつくのを嫌うので完璧に近いと思いますよ。
気になり電気代はまだどうかはわかりませんが。
なれてくれば使いやすい洗濯機だと思います。

書込番号:6141701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/03/21 23:31(1年以上前)

色々教えていただきましてありがとうございました。
やっぱりこの商品を前向きに考えていこうかと思います。とても参考になりました。

書込番号:6143999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング