『購入1年1ヶ月目で、ポンプ、基盤交換しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

『購入1年1ヶ月目で、ポンプ、基盤交換しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

クチコミ投稿数:2件

最近、風呂の残り湯が減ってないので妙だなぁと思っていましたら、遂にあの有名な?「F10」エラーが発生しているのを目撃し、お湯取りポンプが作動していないことが判明しました。

即日、販売店からメーカーサービスに修理依頼をしてもらい、先日修理が完了しました。何故か?基盤も交換していきましたよ。
保証が切れており修理代が気になったのですが、嫁がメーカーさんとあれやこれや交渉し、無償修理で決着しました。
さすが、もつべきものは強い主婦(^^;

が、しかし今日、お湯取りポンプ周辺から轟音が...。
洗濯じわ以外は、これといって問題なかったのに、なんてこったい。
また、修理依頼しなくては...。

書込番号:6874302

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/10/21 23:24(1年以上前)

自己レスです。お湯取りポンプ交換しました。
購入当時と変わらない程度の騒音レベルになりましたよ。
ポンプ一つでも、こんなに個体差があるもんですかね。
それともサービスマンさんの設置ミスだったのか?確認出来ず。
これで平和が訪れました。めでたし、めでたし。

そういえば、1年ちょっと使っての感想を書くのを忘れてましたね。
1年たっても慣れないのは、乾燥まで通しで行った場合に衣類によっては、もの凄くシワになるところですかね。予めシワになる衣類は、分けるようにしているのですが、たまに自分が洗濯すると失敗していますね。こんな時は、衣類の霧吹き等で少し湿らせてアイロンがけしてます。
あと、たぶん気のせいですが、頻繁にフィルタ等を掃除してメンテしていないととエラーが頻発する感じがします。大きいわりに華奢な印象です。
それ以外は、汚れ落ちもまずまずですし、満足してます。
あとは、せめて5〜6年は大きな故障がないことを祈るばかり。

書込番号:6892201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/30 16:01(1年以上前)

有限シビックさん

こんにちは。
ウチのビートウォッシュもF10エラーと脱水途中で止まる不具合がおきており、修理依頼したいと思っているのですが、同じく1年ちょっと経過しているので躊躇しております。

奥様の努力により、無償修理できたとのことですが、参考までに修理費用としていくらの請求だったのか教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:7050046

ナイスクチコミ!0


miyakaさん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/13 00:13(1年以上前)

私もF10の餌食に・・・。ふろ水給水ポンプがやられ
ました。ヤマダで購入しているので、自動的に5年
長期保障入っていますが、C04で、1年たたない間に
一回修理に呼んでます。そして、今回、あさって
修理にくる予定ですが、買わなきゃよかったと
後悔しまくりです。消耗部品代へったくれといわれたら、
キレて料金払わず、返品せ〜と、もんくいっちゃる。
いくら請求されたかは、明後日回答しますね!

書込番号:7800384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/13 21:04(1年以上前)

かなりおそレスですが、うちのD9GVも購入後3年ちょうどでF10の餌食に。。
風呂水ポンプが×になりました。
私もヤマダで購入しましたが、長期保障が付いているのかわかりません。
直接メーカーサポートへ連絡し明日、治しにくるのですが、3年しか持たな
い洗濯機。がっかりです。前の松下は10年もったのに残念です。
こんなことなら、当時悩んだ、サンヨーのアクア何とかのドラム式にしておけ
ば良かったと後悔です。

書込番号:10148278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9GVをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング