『BW-D8GVとNW-D8GXで迷っています』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ BW-D8GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8GV

『BW-D8GVとNW-D8GXで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8GVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

BW-D8GVとNW-D8GXで迷っています

2006/10/26 20:43(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8GV

ナショナルのV81を使用していましたが不具合があり額返金となりました。
いろいろ検討し、最終的に上記2機種のどちらかを購入しようと店頭に現物を見に行きましたが決定打がなく、実際に使用されている方や洗濯機に詳しい方のご意見を伺いたたく書き込みさせていただきました。
希望と我が家の状況は下記の通りですので、ご意見・情報をお願いいたします。(他社製品でもかまいません)

・8`以上を希望
・ドラム式は不可
・設置スペースが広いためサイズは大きくても可
・汚れ落ち重視(乾燥はタオル類くらい)

書込番号:5573985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2006/10/26 21:01(1年以上前)

違いは、ビートのほうが若干節水できるのと、ホットビート洗浄がついているくらいで乾燥性能、ボディサイズは同じです。

反転をよく繰り返すのは白い約束のほうみたいです。

内容が変わらない割には価格がだいぶ違うみたいです。

節水を気にしないのであれば私は白い約束のほうをおススメします。

書込番号:5574038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2006/10/27 03:49(1年以上前)

内容はかなり違いますよ。
白い約束は、洗浄力○(ただし洗う時間が4,5分長い)
      布絡み△(脱水終了時ほぐし行動)
      乾燥の仕上がり×(縦型乾燥はシワが多い)
      デザイン×(日立独特の古い感じが…)

ビートは、洗浄力○(ただし、白い約束の方が上)
     布絡み○(タオルなどは絡まったりしない)
     乾燥の仕上がり△(ある程度はほぐされます)
     消臭モード搭載(除菌力は少ないですが消臭は○)
     デザイン△(まだマシかと…)
小さい子供さんが居て
頑固汚れをキッチリ落とせるのは
白い約束NW-D8GX

大人で使われて、服やタオルなどが傷みにくいのは
ビートBW-D8GV
節水と言っても15L(約3円ほど)しか変わらないので
仕上がり重視ならビート
汚れ落ちなら白い約束

二つとも3ステップウォッシュですが
パルセーターの形状の違いで、やや白い約束の方が
水流などが強いですよ。

日立製品はパルセーターの回りがキツイので
デリケート物の洗浄はビートかと
そこまで気にされないなら、白い約束かと思います

あくまでも、私の意見ですので
後は買われる方が何を重視されてるかだと思います

書込番号:5575280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2006/10/27 14:12(1年以上前)

汚れ落ち重視とのことですが、
前機種がドラム式のV81なので
GV,GXどちらを選んでも汚れ落ちに不満が出ることは無いと思います。

GVの循環ビート洗いは、洗いが優しいとされていることから、GXにある「ソフト」コースがありません。
言い換えれば、GVはソフトコースのような優しい水流で洗っていると言うこと。
なので、標準コースで比べればGXのほうが洗浄力は高いと言えるかもしれません。
GVはそれを補うためにホット洗浄の機能があります。

大人の汚れ物などが中心ならビートでも十分だと思いますが、
子供の汚れ物も多いなら、攪拌力の強いGXの方がいいのかも。

また、ダンボのママはジャンボ!さん が洗い分けをする洗濯スタイルなら
水流コースが選べるGXの方が便利だと思います。

書込番号:5576099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8GV
日立

ビートウォッシュ BW-D8GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ BW-D8GVをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング