『のり付けの簡単な方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ BW-D8GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8GV

『のり付けの簡単な方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8GVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

のり付けの簡単な方法を教えて下さい

2007/07/28 13:04(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8GV

スレ主 chieponさん
クチコミ投稿数:4件 ビートウォッシュ BW-D8GVのオーナービートウォッシュ BW-D8GVの満足度5

この機種を購入して1年経ちます。とても気に入っているのですが、シャツの「のり付け」が面倒に思います。のり付けしたあとも洗濯・脱水槽に残った洗濯槽を洗い流す必要もあります。簡単な方法があれば教えて下さい。

書込番号:6584876

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/07/28 19:38(1年以上前)

>洗濯・脱水槽に残った洗濯槽を洗い流す必要もあります。

おそらく洗濯槽に残ったのりを洗い流す必要性のことを言っているのだろうと思うのですが
これはどの洗濯機も避けて通れません。
簡単に洗い流せるのりは「キーピング」等の「カチオンのり」と呼ばれるもの。
いわゆる洗濯のりは使わないようにという指示もあります。

面倒でしょうが、こまめに洗い流すということが一番なんじゃないかと思います。

あとはスプレーのりを使って
糊付けしたいものだけにのりをかけるとかでしょうか・・・

どっちを面倒だと思うかでしょうね。

書込番号:6585756

ナイスクチコミ!2


スレ主 chieponさん
クチコミ投稿数:4件 ビートウォッシュ BW-D8GVのオーナービートウォッシュ BW-D8GVの満足度5

2007/07/28 19:59(1年以上前)

早速ありがとうございます。やっぱり面倒がらずにこまめにするしかないですね。

書込番号:6585814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/07/29 00:01(1年以上前)

要は排水弁が固まらなきゃいいわけだから

取り出した後、風呂のくみおけ2杯くらいの水を流し入れて
脱水1分すればいいんだよ。

毎日洗濯するなら、水を入れたままでもいいんじゃないの。

書込番号:6586651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2007/07/29 12:41(1年以上前)

二回以上洗濯をするなら先に糊付けするものを済ませてから次の洗濯をする。

糊付けするものが少量なら洗濯機でつけないで桶で糊付けするのも手。洗濯機で使える乳液のりなら桶でも簡単にムラなく糊付けができます。脱水に洗濯機を使うので後始末は大差ありませんが。

書込番号:6588046

ナイスクチコミ!1


スレ主 chieponさん
クチコミ投稿数:4件 ビートウォッシュ BW-D8GVのオーナービートウォッシュ BW-D8GVの満足度5

2007/07/29 18:27(1年以上前)

クイ夕ソの夜影さん
ありがとうございます。排水弁を固まらさないためなんですね。
お風呂の残り湯を使えるのなら助かります。

そういちさん
そうですね。別の洗い桶でつけてもいいですね。少し楽なような気がします。参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:6588980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8GV
日立

ビートウォッシュ BW-D8GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ BW-D8GVをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング