『思い切って購入したのですが…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8GVのオークション

ビートウォッシュ BW-8GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ BW-8GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8GV

『思い切って購入したのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8GVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

思い切って購入したのですが…

2007/05/13 20:52(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8GV

スレ主 よねちさん
クチコミ投稿数:4件

11年使っているNW-70RS1の調子が悪くなってしまったので、昨日、思い切ってBW-8GVを柏のヤマダで51000円+ポイント付きで購入してきました。
明日届く予定なので洗濯するのが今から楽しみなのですが、baby blueさんが大変な思いをされている書き込みを読んで
なんだか心配になってきてしまいました。
baby blueさんの様に、普通に使っても部品が削れてしまうという状態は、BW-8GVに普通に起こるものなのでしょうか?
迷って悩んでやっと決めた機種だけに心配です。

書込番号:6332015

ナイスクチコミ!0


返信する
baby blueさん
クチコミ投稿数:20件

2007/05/13 22:47(1年以上前)

8GVなら洗濯物をステレンレス層の約8合目部分以下の量で洗濯すれば削れる心配はないらしいです。
不安なら洗濯キャップを通常の洗濯時でも毎回使用した方が
なお安全らしいです。
洗濯キャップは用意してあった方がいいようなことも言ってました。それなら最初からキャップ付で販売すれば問題がおこらないのにと思いましたが・・・
以上サービスの方が言っていたので間違いないと思いますが
正直毎回はキャップは面倒ですよね
参考になれば良いのですが、洗濯機自体は悪くないと思いますので
私のような思いはしないよう削れに気をつけて使って下さい。

書込番号:6332481

ナイスクチコミ!1


スレ主 よねちさん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/14 22:59(1年以上前)

baby blueさん
書き込みありがとうございます。
今日早速、キャップを注文してきました。
BW-8GVが届いたのが夕方だったので本格的な洗濯は明日からなのですが、
書き込みを読んだら不安も消えて、明日からの洗濯が楽しみになりました。
baby blueさんのお教えを参考に、削れが出ない様に大事に使いたいと思います。本当にありがとございました。
baby blueさんの問題が良い方向に進む事をお祈りします。

書込番号:6335715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/05/15 20:59(1年以上前)

 値段が、51.000円ということですが、引き取り料とかは別ですか?

書込番号:6338337

ナイスクチコミ!0


スレ主 よねちさん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/16 00:03(1年以上前)

51000円の他に引き取り料金2520円がかかりました。

最初は57000円でポイントなしと言われたのですが、
コジマで51800円だったと言ったら
51000円+ポイント1%付きになりました。

今日、本格的に洗濯をしてみての感想なのですが・・・
いつも手洗いをしてから洗濯していた子供の靴下を
試しに手洗いをしないで洗濯してみたら
手洗いをしたみたいに汚れが落ちていました。
かなりきれいになっていたので驚きました。
脱水もすごく利いてるし、絡まないのにも驚きでした。


書込番号:6339182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8GV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障;表示が点灯しないので、修理しました。 3 2011/02/07 10:23:18
うちのも壊れました〜! 0 2008/11/15 22:29:52
購入後1年7ヶ月で動かなくなりました 3 2009/01/16 7:22:30
柔軟剤ケース 2 2008/03/24 19:44:33
購入で迷っています。 1 2007/07/19 23:30:37
失敗? 4 2009/12/22 23:46:57
得価で買えました(~o~)v 3 2007/06/29 23:38:04
今日届きました 1 2007/06/27 0:04:23
今日購入しました 0 2007/06/20 22:20:31
乾燥機を使ったあと 2 2007/06/20 23:38:41

「日立 > ビートウォッシュ BW-8GV」のクチコミを見る(全 336件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8GV
日立

ビートウォッシュ BW-8GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ BW-8GVをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング