『購入後1年7ヶ月で動かなくなりました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8GVのオークション

ビートウォッシュ BW-8GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ BW-8GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8GV

『購入後1年7ヶ月で動かなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8GVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

購入後1年7ヶ月で動かなくなりました

2008/09/14 22:55(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8GV

スレ主 Wママさん
クチコミ投稿数:4件

昨年1月に購入し、特に不満もなく使用してきましたが、9月に入ってから運転途中に異音がして「FP」と言うエラーメッセージが出て止まってしまうようになりました。
その都度一時停止ボタンを押して再度スタートボタンを押すと又運転を再開するのですが、すぐ止まってしまいます。
保証期間を過ぎているので、電気屋さんに見てもらったところ、マイコンとモーターとバンの不良で交換するとのこと。
日立はモーターが強いと聞いていたので購入したのに、1年ちょっとで壊れるなんて納得がいきません。
以前使っていた洗濯機は別メーカーでしたが、10年以上全く問題なかったので、こんなことなら買い換えなければ良かったです。

洗濯機ってこんなに簡単に壊れるものなのでしょうか?
保証期間をすぎていますが、メーカーに何らかの保証を求めることはできるのでしょうか?
故障しにくい洗濯機のメーカーは何処ですか?

書込番号:8350922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/09/14 23:12(1年以上前)

>保証期間をすぎていますが、メーカーに何らかの保証を求めることはできるのでしょうか?

何言ってんの?
非常識すぎるね。

書込番号:8351031

ナイスクチコミ!2


iss23さん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/14 09:58(1年以上前)

うちも壊れました、FB・FE(布ほぐし異常)の繰り返しです、購入してから、およそ2年半ぐらいです。修理費4万円ほどかかるそうです。いくら保証期間が過ぎているからと言って
4万円の修理費を支払う器量はありません、保証期間が過ぎているからといっても心臓部のモーター基盤は2年半ぐらいで壊れるものでしょうか、モーターから出火でもすればリーコルとなるのでしょが、保証期間がすぎているので、非常識すぎるとの意見がありますが、どうですかね、車に例えれば、新車購入して2年半ほどで、エンジントラブルで修理費は新車購入費の
50%かかかりますと言われ、どれほどの方が納得しますかね。(保障期間が過ぎているとして) Wママさんの気持ちわかります。 保障期間といっても修理台数が多くなればリコール
対象となるのでしょうか。

書込番号:8933028

ナイスクチコミ!1


スレ主 Wママさん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/16 07:22(1年以上前)

我が家が洗濯機を購入した店舗は倒産でなくなっていたので、近所の電気屋に修理を頼みました。
2万8千円かかり、その後は普通に動いていたのですが、この頃すすぎに切り替わるところで「CB」と言うエラーメッセージが出て止まってしまうようになりました。
一時停止、スタートを数回繰り返すとナンとか動き出しますが、「ガガガガ」という異常音がします。
このままだましだまし使って、完全に動かなくなったら、別メーカーの物に買い換えるつもりです。

日立に意見だけでもを言おうと思ってHPを見てみましたが、相談窓口のようなものが見つからなかったので、何のアクションもしていません。

書込番号:8941861

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8GV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障;表示が点灯しないので、修理しました。 3 2011/02/07 10:23:18
うちのも壊れました〜! 0 2008/11/15 22:29:52
購入後1年7ヶ月で動かなくなりました 3 2009/01/16 7:22:30
柔軟剤ケース 2 2008/03/24 19:44:33
購入で迷っています。 1 2007/07/19 23:30:37
失敗? 4 2009/12/22 23:46:57
得価で買えました(~o~)v 3 2007/06/29 23:38:04
今日届きました 1 2007/06/27 0:04:23
今日購入しました 0 2007/06/20 22:20:31
乾燥機を使ったあと 2 2007/06/20 23:38:41

「日立 > ビートウォッシュ BW-8GV」のクチコミを見る(全 336件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8GV
日立

ビートウォッシュ BW-8GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ BW-8GVをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング