『洗濯機選びについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7GVのオークション

ビートウォッシュ BW-7GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ BW-7GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7GV

『洗濯機選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7GVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

洗濯機選びについて

2006/11/26 12:34(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7GV

日立の洗濯機を10年以上使用しています。
最近さすがに寿命かなと思い買い替えを検討中です。

条件としては、
○7kサイズ、すすぎがしっかりできて絡みの少ないもの
○マンション住まいで早朝に洗濯することが多いので、できれば静かなタイプ。
○ほとんど天日干しなので、乾燥機能にはこだわらない。
・・といったくらいです。

店頭で(ヤマダ、ラオックス)実際に見て、

日立BW−7GV
東芝AW−70DC
三洋ASW−700SA
三菱MAW−HV7YP

・・・の4台を候補にしましたが、見た目やカタログの数字では今ひとつ良く分かりません。ストレス無く長く使えればよいのですが、アドバイスをお願いします。

書込番号:5680355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/11/26 13:10(1年以上前)

絡みが少ないということを重視すると日立
静けさという点で東芝
値段の面で東芝・三洋
今年の三菱は割高という気が去年にも増してしています。

ただ値段に関しては交渉次第で
どうにかなるとは思いますが。

すすぎがしっかりできるというのは
実は脱水がしっかりとできるということでもあるんですよね。
なぜかというと、洗濯直後の衣類には洗剤が付いていますが
その洗剤分を飛ばす脱水がしっかり行えていない場合
すすぎですすいでもすすぎきれない洗剤分が残る可能性があるから。
脱水でしっかり洗剤分を飛ばしてあげれれば
すすぎもしっかり行えるというわけです。
この脱水がしっかり行えるということを考えた場合
日立の1,000回転脱水は魅力に感じます。

まぁそんな観点で選んでみてください。

書込番号:5680492

ナイスクチコミ!1


茶あめさん
クチコミ投稿数:1件

2006/11/28 11:24(1年以上前)

先日、5年前に購入した東芝の洗濯機が壊れてしまいましたので、
皆様のクチコミを参考にしつつ、値段と相談しながら購入致しました。
その時の候補は、
               洗い時   脱水時
☆東芝 AW-70DC    27db    38db
☆日立 BW-7GV 33db 40db
☆ナショナル NA-FS701 31db 41db

主婦としては、消費電力や静音性を重視したかったので、
ナショナルを購入致しました。
旧型のNA-FS700があり、値段も1万位安かったので、
そちらにしようとしたのですが、在庫切れで1週間ほど
かかるとの事で、値段交渉の末NA-FS701に致しました。
即日配達して頂き、途中だった洗濯物が片づき、文明の力・
洗濯機に感謝です。

音も静かで、「私流」でアレンジ出来、なかなか良いと思いました。       





書込番号:5688197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/12/03 13:58(1年以上前)


‘みなみだよ’さん、‘茶あめ’さん、早々にアドバイスいただきありがとうございました。
お二人のアドバイスを参考に、また店頭で候補の機種をもう一度詳細に見て、静かさと価格の点で東芝のAW-70DCを第一候補に、日立のBW7GVを次点に決めました。

後は我が家のボーナスが多分出るだろう(笑)この次の週末に、年末セール中のお店で購入しようと思います。
かさねて、ありがとうございました。

書込番号:5709192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/12/03 20:28(1年以上前)

東芝と日立の違いでもうひとつ。

毛布を洗おうと思う場合
東芝は毛布ネットが必要になります(大体¥4,500くらい)
日立は洗濯キャップが必要になります。(大体¥1,260くらい)

ネットとキャップだとキャップのほうが楽かなという気もします。
でも、ネットとキャップ代金を含めても東芝のほうが安いでしょう。(たぶん)

長く使うものなので色とかデザインも含めて
満足できるものに出会えるといいですね。

書込番号:5710683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/12/03 21:05(1年以上前)

‘みなみだよ’さん、追加情報ありがとうございました。
価格はもちろん、使い勝手の良いものを選びたいと思います。

書込番号:5710870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/04/10 11:14(1年以上前)

私も半年後に新居を構えるに当たり、洗濯機選びは必須です。
みなさんのクチコミやスペックをみてやっとBW-7GVを選ぶ決心がつきました。
ありがとうございます。

書込番号:6216509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/04/10 21:29(1年以上前)

半年後なら
BW-7GV は
モデルチェンジをしていると思いますが
新居に越す前に購入しておこうというつもりなのかな?

半年後なら
BW-7HVとかいうモデルになっているかもしれません。
(型番はあくまでも推測)

新製品の発売予定が
6月だとするなら
新居に越すのが
10月頃なら新製品が出て4〜5か月くらいでしょうから
まだ高いかも。

今のモデルを型落ちで安く購入するという手もありますけどね。

書込番号:6218128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7GV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2度と買わない 5 2018/03/18 17:52:02
買い換えます。 2 2010/02/24 22:10:12
交換されたかたいらっしゃいますか? 4 2010/12/19 8:17:52
日立さーん教えて 3 2008/05/08 0:28:45
洋服に穴 1 2008/05/01 23:29:38
並んで買いましたが・・・ 2 2007/10/03 22:06:01
[良&悪] 引き取ってもらいました。 0 2007/09/26 19:54:23
激安価格店有 1 2007/09/22 18:38:59
すすぎのときに・・・。 9 2007/09/20 7:23:50
イオンチェンジャーは今、いずこに 5 2007/08/20 19:09:45

「日立 > ビートウォッシュ BW-7GV」のクチコミを見る(全 232件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7GV
日立

ビートウォッシュ BW-7GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ BW-7GVをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング