『買い替えで迷っています・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7GVのオークション

ビートウォッシュ BW-7GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ BW-7GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7GV

『買い替えで迷っています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7GVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買い替えで迷っています・・・

2007/05/03 18:58(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7GV

現在使っている洗濯機の調子が悪いので、東芝の『AW−70DC』と日立の『BW−7GV』のどちらかに買い換えようと迷っているのですが、どちらが故障が少ないでしょうか?

また、東芝のほうが日立より静音性に優れていると聞いたのですが、この2つの機種で比べてみるとどうなのでしょうか?

使っている方、もしくは詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?  よろしくお願いします。

書込番号:6297386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/05/04 02:16(1年以上前)

BW-7GVではありませんが
日立を使っています。

で、店頭で東芝の運転を聞いたことがあります。

モーターの音だけを聞いてみると
東芝のほうが静かなのは間違いがないと思います。

かといって日立がうるさいかというと
カツンカツン、コツコツという音がしますので
これをわずらわしいと感じる方にはうるさく感じるかもしれません。
ただ、運転音そのものは、それほどうるさいとは思いません。

東芝と日立で違うとすれば
洗濯コースが日立は東芝に比べると多い(三菱が一番多いようですが)
最低水量が東芝は12L、日立は24L(洗濯物500g洗濯時なので、通常はこれだけの差にはならないと思います。)
洗濯物500gは、ワイシャツ2〜3枚分なので、これだけで洗うということはないでしょうから。

毛布洗いのときに、東芝は洗濯ネット(¥4,500くらい)、日立は洗濯キャップ(¥1,260)が必要。

購入価格は東芝のほうが安いと思いますので
予算と相談して検討してみてください。
出始めのころは、約¥10,000くらいの差がしていましたが(日立のほうが高かった)
モデル末期なので値下がりしており
今ではそれほどの差はないのではないかと思います。

日立はもうすぐ新型が出るかなと思いますが
新型に絶対的な優位性はないと思うし
(新モデルの情報が出ているわけではないので、あくまでも私の見解)
末期とはいえ安くなっているので
お買い得だと思います。
東芝のほうが新モデルが出るのが遅いはずです。

故障の少ない多いに関しては
情報を持ち合わせていませんし
同じメーカーのものでも個体差があると思うので
故障したら、修理してもらうもしくは交換してもらうということで考えておいたらどうでしょうか。
(そういう意味で言えば延長保証がつくお店のほうがいいかもしれませんね)

書込番号:6299023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/05/06 22:48(1年以上前)

みだみだよ様、お返事ありがとうございます。
本日買いに行き、家族会議の結果、日立のほうを買うことにしました。

決め手は、モーターが日立のほうが優れているからということです。

値段は53800円で、6000円分の商品券が貰えたので・・・  まぁ安いかな? って感じです♪
来週の日曜日に届く予定なので、とても楽しみにしています☆

また何かあったらお世話になると思いますので、そのときもまたお願いします。 ありがとうございました!!

書込番号:6309687

ナイスクチコミ!0


ちぼうさん
クチコミ投稿数:27件

2007/05/06 22:58(1年以上前)

最近、BW-7GVを買ったのですが、
確かに大きくはないけれど、カツンカツン、コツコツ
という音はありますね。
瓶の底が触れ合うような音にも聞こえます。

東芝の14年前の機種からの買い換えのせいか、
運転音というか、低音のモーター音自体?そのものは、
かなり小さくなりました。

当方も静音の東芝と迷いましたが、汚れ落ちと節水の点で
購入、今のところ大満足です。

家の中に置くと店頭で見るよりデザイン的にもいい感じです。

近所のヨドバシで約48,000円弱(設置込)13Pでした。
オープンしたばかりのヤマダでも5万2〜3千円
(5年延長、設置込)16Pがでましたが、日立を信用して
安い方を選びました。

書込番号:6309741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7GV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2度と買わない 5 2018/03/18 17:52:02
買い換えます。 2 2010/02/24 22:10:12
交換されたかたいらっしゃいますか? 4 2010/12/19 8:17:52
日立さーん教えて 3 2008/05/08 0:28:45
洋服に穴 1 2008/05/01 23:29:38
並んで買いましたが・・・ 2 2007/10/03 22:06:01
[良&悪] 引き取ってもらいました。 0 2007/09/26 19:54:23
激安価格店有 1 2007/09/22 18:38:59
すすぎのときに・・・。 9 2007/09/20 7:23:50
イオンチェンジャーは今、いずこに 5 2007/08/20 19:09:45

「日立 > ビートウォッシュ BW-7GV」のクチコミを見る(全 232件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7GV
日立

ビートウォッシュ BW-7GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ BW-7GVをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング