『風呂水給水ポンプ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-V1の価格比較
  • ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1のレビュー
  • ビッグドラム BD-V1のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1のオークション

ビッグドラム BD-V1日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月25日

  • ビッグドラム BD-V1の価格比較
  • ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1のレビュー
  • ビッグドラム BD-V1のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1のオークション

『風呂水給水ポンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-V1」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-V1を新規書き込みビッグドラム BD-V1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

風呂水給水ポンプ

2007/05/19 10:05(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-V1

スレ主 chibi_momoさん
クチコミ投稿数:12件

我が家にも楽しみにしていたBD-V1がやって来ました。
今回はエラー続出だったAQUAからの買い替えです。

現在いろいろなコースを試しているところですが
風呂水を汲み上げる給水ポンプのモーター音が非常に大きく
夜間どころか昼間でもかなりうるさく感じますし、その振動が
床に伝わって来ます。

みなさんのところも同じでしょうか?
この機種はこんな音がするものなのでしょうか。。

書込番号:6349680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/05/19 13:47(1年以上前)

三洋と比べてるのかぁ〜

日立はね感電の危険が小さい電圧24Vの低電圧仕様のポンプなんだよ。

それ以外は・・・・
V1とD9GVは湯効利用システムで
ちょっと複雑なポンプ使ってるからね
たの洗濯機とは違う音がするんだよ。


書込番号:6350321

ナイスクチコミ!3


スレ主 chibi_momoさん
クチコミ投稿数:12件

2007/05/19 17:31(1年以上前)

クイ夕ソの夜影さん はじめまして。

今日、日立の方に見に来てもらいました。
脱水時の横揺れと振動、そして風呂水給水ポンプともに
「今まで見たこと無いほど酷い」のだそうで、搬送途中に
バランスを崩してしまったのかも知れないと仰っていました。

すぐ新品と交換してもらえることとなり、一安心です。

書込番号:6350902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/05/20 00:47(1年以上前)

数時間後に見に来てもらうのに
質問なんてするなよ。

答えて損したよ。

書込番号:6352552

ナイスクチコミ!3


スレ主 chibi_momoさん
クチコミ投稿数:12件

2007/05/20 02:45(1年以上前)

ここで皆さんに質問した後、日立に電話をしてみましたら
「すぐ拝見に伺います」との事で、今日見に来てくれたので
結果報告したまでですが。。

”損した” と言われるのは筋違いかと。

書込番号:6352845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/05/20 09:39(1年以上前)

>”損した” と言われるのは筋違いかと。

逆ギレか?

来るのがわかった時点で最初の質問のあとすぐに
「来てくれることになりました」
って一言書いておけば
俺だって無駄な返信しなくて済んだんだけどな。
だから「損した」って言ってるんだよ。


いい加減、あんたにもてあそばれてしまったよ。

書込番号:6353294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2007/05/20 11:51(1年以上前)

最近のクイ夕ソの夜影さんの言葉使いは、正直違和感を覚えます。
せっかく知識が豊富であるのだから、もう少し相手の立場になって返答してあげたらどうでしょうか。
ここを覗く人は、私も含めて「分からなくて困っているのでどなたか教えて下さいm(__)m」という気持ちの方も多いのではないか思います。
みんなが気持ちよくこの場所を利用出来ればと思います。

書込番号:6353645

ナイスクチコミ!5


スレ主 chibi_momoさん
クチコミ投稿数:12件

2007/05/21 02:19(1年以上前)

クイ夕ソの夜影さんのコメントを拝見させて頂きました。

どれもこれも、、、書き方ひとつで貴殿の人間性が顕著に現れていますね。
知識をひけらかす、上からの物言いは、他人を不快にさせると思います。


「答えてやったのに」の答えは「あんたに聞いてない」となります。笑

書込番号:6356127

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/05/21 12:55(1年以上前)

洗濯カテの”レギュラー”と呼べるような人が誰もレスを書かないスレッドにレスしてしまった自分の未熟さを認めるよ。

前の書き込みで「エラーが1回もない」と書いていながら
今回は「エラー続出」と書いている矛盾を見抜けなかった。
他の人たちはちゃんとチェックしていたということか・・・・(泣)

今回は地雷を踏んでしまったと諦めるしか無いようです。
それにしても捨てハンまで使うのはやりすぎじゃないかと思う。
スレッドの本質を見抜けなかった自分はまだまだ修行が足りないてことですね。

よい勉強になりました。

書込番号:6356907

ナイスクチコミ!3


スレ主 chibi_momoさん
クチコミ投稿数:12件

2007/05/21 15:45(1年以上前)

自分本位の考え方しかできない未熟者は

山に籠って修行に専念すべし。

書込番号:6357246

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/05/21 17:20(1年以上前)

いえいえ、籠っている暇はありません。

これ以上、俺のような地雷被害者を出さないように
未熟な俺はダイアナ妃を見習い、地雷撤去に投身したいと思います。

書込番号:6357441

ナイスクチコミ!3


Pasoviさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/22 23:46(1年以上前)

かなり、無理があるね

書込番号:6786628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-V1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-V1
日立

ビッグドラム BD-V1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月25日

ビッグドラム BD-V1をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング