『使用し始めて1週間』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 1日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV

『使用し始めて1週間』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

使用し始めて1週間

2007/09/29 09:22(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV

感想を申し上げます。前の古い日立洗濯機と比べてですので、より良く思えてしまいますが。。
@洗い上がり・・お湯取りを使っても、におい無し。すすぎの水流が格段に良い。汚れも良く落ちています。しかも絡まらない。
A乾燥・・・・・ちょっと時間がかかるような気がする。
B音・・・・・・お湯とりの音以外は、大変静かです。
C操作・・・・・ボタンが見やすく、押しやすい。
D水道代・・・・後日、請求が来たら、報告します。
以上

書込番号:6810951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/09/29 19:19(1年以上前)

>お湯取りを使っても、におい無し。

これはビートとは関係ないんじゃないか。


>すすぎの水流が格段に良い

見えないのに何故判る?
蓋開けると止まるはずだぞ。

書込番号:6812733

ナイスクチコミ!1


WZNWVUさん
クチコミ投稿数:1件

2007/09/30 15:55(1年以上前)

タイソンの夜景さん。
もうそろそろ、溜愚痴回答ヤメテ下さい!。
不快です!!。

書込番号:6816124

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/10/01 00:05(1年以上前)

>溜愚痴

ちゃんと「タメグチ」って書いてくれ。
ここ2chじゃないからさ。
当て字はマナー違反スレスレだぞ。

ところで「タイソンの夜景さん。」って誰?

書込番号:6818224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVの満足度5

2007/10/01 21:03(1年以上前)

 クイタソの夜影さんへ

前述の表現が言葉足らずで、申し訳ございません。
古い洗濯機は、レノア等を入れないと、どうしてもにおいがとれませんでした。
BW−D8HVは、匂いが発生しないので、不思議に思い、特殊な装置等を使って
調べましたら、洗濯槽の中の水の流れが古い機種と比べてぜんぜん違うことが判明。
最近のものは、どのメーカーもそうなのかもしれませんが、上から下まで満遍なく、
広範囲に流れが起こり、結果、最後の清水すすぎで洗濯物が良くすすげているという
感じでした。ただ、この事象はあくまでも日立の10年前のものとBW−D8HVを
比べて、わたしの主観で感想を書いただけです。

書込番号:6820683

ナイスクチコミ!0


saneatu さん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/05 16:45(1年以上前)

面白〜。

書込番号:6833792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 1日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8HVをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング