『モデル末期』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのオークション

洗乾 白い約束 NW-D8HX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月20日

  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8HXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8HX

『モデル末期』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗乾 白い約束 NW-D8HX」のクチコミ掲示板に
洗乾 白い約束 NW-D8HXを新規書き込み洗乾 白い約束 NW-D8HXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

モデル末期

2008/05/05 10:31(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8HX

クチコミ投稿数:55件

買い替えを考えて、数軒見てきましたが、モデル末期の事もあり店頭価格が下がってきている感じです

茨城のエディオン谷和原店、ロックシティ守谷店、ケーズ電気取手店とも68000円(リサイクル別)
茨城のエディオン谷和原店はエコ買い替えで3000円引きになるので、実質65000円

エディオン谷和原店、ロックシティ守谷店では7Kgタイプも同じ68000円

7kgで充分と言う事で8kgの購入は見送りました
(NW-D7HXの方に7kgの値段も書いておきます)

書込番号:7764555

ナイスクチコミ!1


返信する
pannke-kiさん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/17 23:37(1年以上前)

いろいろ書き込みを拝見しているうちに、こちらの洗濯機が欲しいと思いはじめているのですが、糸くずネットが小さい様で・・・毎日糸くずを掃除する習慣が無い私でも大丈夫かなぁ?と考え中です。
モデル末期とは、そろそろ新製品が出てくるということですか?
現在のモデルと新製品で、大きく変わる機能はあるのでしょうか?糸くずネットが大きくなっていればいいなぁ♪とも思い、購入のタイミングを迷っています。
あまり機能面で違いが無ければ、現モデルの値段が下がっている今が買い時!ですかね??
どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:7821318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2008/05/18 00:19(1年以上前)

新製品は6月20日発売予定です
http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2008/04/0423.html

ニュースリリースはゴールデンウィーク前の4月23日になっていますから、新商品発売前と言う事で、値段は下がり気味、値引き交渉の材料の一つにはなってきますが、
店員によっては「知らない」で押し通す感じも見受けられます
(当然、新製品発売情報は値引き交渉の材料にしました)


糸くずネットは、タバコの箱大の物が2個、180度ずらして付いていますが、洗濯物の量次第では一週間前後はそのままでも大丈夫な感じです

個人的には、音が静か!で、満足ができています

書込番号:7821574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/05/18 12:26(1年以上前)

>糸くずネットが小さい様で・

糸くずネットみて言ってるのか?
水色のネットカバー見ていってないよな。


>毎日糸くずを掃除する習慣が無い私

こういう輩が多いから抗菌とか部屋干し除菌とかのグッズが流行るんだな。
フィルターに溜まった糸くずなんて雑菌の巣だぞ。

書込番号:7823232

ナイスクチコミ!1


pannke-kiさん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/19 23:51(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
以前糸くずネットが小さいという書き込みを見て、そうなのかぁ・・・と思い込んでいたのですが、まだ現物を見たことがないので電気屋さんで見てこようと思います。
実際に使用してみて「満足♪」とのご感想なので、かなりこのモデルに気持ちが固まりました。私もがんばって値切ってみたいと思います。

雑菌の巣ですか・・・お恥ずかしい限りです。赤ちゃんもいるのでこまめな掃除を心がけたいと思います。

書込番号:7830316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8HX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
清掃について 1 2012/02/08 13:16:07
服が乾きません! 7 2009/10/11 13:44:41
¥59,900 0 2008/12/04 16:16:09
49800円! 2 2008/10/19 17:01:29
59800円で 買いました。 1 2008/10/09 20:55:17
洗濯乾燥機について 2 2008/09/04 9:59:06
槽のカビ対策について 5 2008/08/31 18:49:49
ヤマダWeb 2 2008/08/24 17:55:37
糸くずとりの形。NW−D8JX と同じですか? 3 2008/08/06 15:29:01
候補です。 2 2008/08/15 0:46:22

「日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8HX」のクチコミを見る(全 221件)

この製品の最安価格を見る

洗乾 白い約束 NW-D8HX
日立

洗乾 白い約束 NW-D8HX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月20日

洗乾 白い約束 NW-D8HXをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング