『排水エラーになってしまいます。。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000の価格比較
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のスペック・仕様
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のレビュー
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のクチコミ
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000の画像・動画
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のピックアップリスト
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のオークション

風アイロン ビッグドラム BD-V2000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000の価格比較
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のスペック・仕様
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のレビュー
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のクチコミ
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000の画像・動画
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のピックアップリスト
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のオークション

『排水エラーになってしまいます。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「風アイロン ビッグドラム BD-V2000」のクチコミ掲示板に
風アイロン ビッグドラム BD-V2000を新規書き込み風アイロン ビッグドラム BD-V2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

排水エラーになってしまいます。。

2009/03/03 23:17(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > 風アイロン ビッグドラム BD-V2000

クチコミ投稿数:2件

去年の8月に購入し、今年の1月まで快適に動いてました。
2月に入って早々に、洗濯が終わり一旦排水する際に
【C02】というエラーメッセージが表示され、
停止するようになってしまいました。
取説を見ると排水エラー(排水されない)のようですが、
糸くずフィルターは毎回掃除をしているし、排水溝もつまっていません。

昨夜もC02が表示され停止していたようなんですが、
朝にはいつも通り乾燥まで終わってて、エラーが表示されてた
事に気づきませんでした。

同じような症状が出られた方はいらっしゃいますか?
何か対処方法がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:9187964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/03/05 08:30(1年以上前)

(ポンポン咲きさん)こんにちは
エラー表示が出ると普通はそのまま停止するように思うのですが、一度メーカーに問い合わせ
て確認してみてください。
又、その対応も記述してくださいね・・・

書込番号:9194904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/06 00:38(1年以上前)

>又、その対応も記述してくださいね・・・

なぜだ?
そんな義務はない。

書込番号:9198994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/11/11 10:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。

その後。です。。

今度は洗剤入れから水漏れし、
7月に修理に来ていただきました。
その時に、糸くずフィルターの件を話しましたが、
他にも事例があるか調べて連絡します。
と言ったままフェードアウト。
そして、先日は糸くずフィルター横(ドラムの下)から水漏れし
BD-2100に交換することになりました。

上にあるジャンボハルさんの所はV3100に交換なんですよね。
なんだか腑に落ちません。。

書込番号:10457176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

風アイロン ビッグドラム BD-V2000
日立

風アイロン ビッグドラム BD-V2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

風アイロン ビッグドラム BD-V2000をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング