『ダメだこりゃ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月10日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV

『ダメだこりゃ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ダメだこりゃ

2009/07/31 00:23(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV

クチコミ投稿数:4件

どなたかも言っていましたが、脱水時にちょっとした事で止まりますね。
脱水できない。
つい今も軽く20回以上も、蓋を開けて衣類を均等に入れなおす作業をして
やっと脱水できました。
これじゃあ、恐ろしくて洗濯中は外出できないですわ。
全自動で乾燥まで・・・と操作して朝出かけて、夕方自宅に戻ると
脱水ができなくて何度もすすぎが回っていた・・なんて事になりかねない。

なんとかならないのでしょうか。
衣類を中央に寄せたり重さを分散させたりして脱水かけていますが
もっと良い方法をご存じな方がいらっしゃったら教えてください。

店員さんが一押ししていたので購入しましたが、
やはり東芝にすれば良かったかなぁ。

書込番号:9932053

ナイスクチコミ!0


返信する
忍者姫さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/31 00:49(1年以上前)

それは故障だと思う。
販売店に修理を依頼しましょう。

書込番号:9932154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/07/31 00:59(1年以上前)


    (namake-monoさん)ここで愚痴ってるなら、早く販売店と交渉(販売店保証
     の場合)されたが良いですよ。

     前の機種だけど何時購入したか知らないけど、良く我慢して今日まで使い続
     けたね。

     早く交渉すべし・・・

     それから、日立が駄目なら東芝は当然駄目くらいのランクに差があるからね。
          〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜    

書込番号:9932191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/31 01:06(1年以上前)

野菜王国さん そうなんですか。
日立の方がマシなのか・・。
商品は今年の3月に購入しました。

忍者姫さん、野菜王国さんの言う通り、
まずは販売店に連絡してみます。

当たりが悪かったのですかね。

書込番号:9932217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/07/31 21:39(1年以上前)

たまたま運が悪く、不良品が届いたのでしょう。
交換してくれればいいし
修理で直ればいいと思う。

問題は直らなかったときですね。
初期不良を繰り返す商品を購入した覚えはないわけですから
ちゃんと動くものをと、要求してもいいと思います。

まずは、連絡から。

書込番号:9935481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/18 21:22(1年以上前)

既に解決したかも知れませんが、洗濯機の排水のトラブルは、設置業者がホースをいい加減に
取り付けていることが原因のことがあります。

私の家では、東芝製の縦型洗濯機で洗濯物の偏りが頻発したのでメーカーのサービスマンに
来てもらったら、ホースの設置が問題、との事で直してもらったら、エラーが激減しました。

その設置業者は、アースの取り付けもいい加減で中の銅線がむきだしになっていたり
ホースのほかにも水平がきちんと取れていなかったりしていました。


書込番号:10016599

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2009/08/18 21:43(1年以上前)

 tetusennki さん、
以前あなたが書かれた口コミのおかげで、
うちの洗濯機の排水不良による片寄りエラーが解決しました。
(排水するとホースが持ち上がる)
 自分でホースの接続を直しました。

遅くなりましたけれど、お礼を申します。
ありがとうございました。

書込番号:10016717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/08/18 21:56(1年以上前)


     (namake-monoさん)脱水できない。

      つい今も軽く20回以上も、蓋を開けて衣類を均等に入れなおす作業をして
      やっと脱水できました。
      =================================

      そして、今日の(tetusennkiさん)の・・設置業者がいい加減・・

      私の家では、東芝製の縦型洗濯機で洗濯物の偏りが頻発したのでメーカーの
      サービスマンに来てもらったら、ホースの設置が問題、との事で直してもら
      ったら、エラーが激減しました。

      =================================

      さて、スレさんと修理やさんとの対話・交渉のその後、どのようなのか
      知りたいですね。

             ・・・教えていただけますか?・・・

書込番号:10016804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/19 00:04(1年以上前)

私も価格.comのクチコミが参考になって解決したことがありました。

hildaさん 無事解決できてよかったですね。

書込番号:10017652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャスター付台はやっぱりダメでしょうか? 3 2010/04/07 5:42:33
ホット高洗浄時の音 2 2010/03/28 0:34:05
お湯取りホース内の水 2 2009/11/28 17:03:43
突然死 2 2009/10/25 22:19:39
うはは、激安だった。 3 2009/09/23 20:51:44
ダメだこりゃ 8 2009/08/19 0:04:14
節水ではないじゃないの? 7 2009/06/21 22:47:12
購入しました。 0 2009/06/19 7:55:03
BW-D8JVとBW-D8JV湯効利用の違いについて 2 2009/06/14 14:23:20
乾燥後の臭い 6 2009/10/15 18:57:22

「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV」のクチコミを見る(全 360件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月10日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8JVをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング